2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - 未分類



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

歩幅を合わせようと息を切らす君に 速度を合わせてあげられなかった 帰り道は 今は 2つ 
2年ぶり!の更新><

お久し振りの更新です。

こんばんわ・・・ゆりすです!

かつて、RED STONEというゲームを「していました。」

続きから。♪




桜舞う季節に/アヤビエ

いま現役でしているかどうかはべつとして。
かつて。紫鯖(Purple Amethyst)で活動していたユリスです!

いまはもう…別の人が名乗っているかな?

僕はもう過去の人だけどねw

最後どんなふうにみんなに別れを告げたか覚えていないけど・・・


でも、確かに僕は存在していました。




いつかINできたとき正式にFutureを終わらせたかったけど、もう無理なんだろうね・・・
8年ほど前のRSであそべたことは思い出として残っていますが
やっぱり僕も意地張らずに廃人になるべきだったかな?とはいまではおもいます。


僕はソロ活動でいきよう!そう決める出来事がRSでもリアルでもありました。

でも、やっぱりそうもいかないわけで。
リアルでは問題児だから。(アラサーにもなってなにやってんだか。)

もう、あの当時の人らと話すこともないだろう。
引退していった人たち
散って言った人たち
僕が不快にさせた人たち


もういない。

いつか、みんなと笑って再会したいとおもうけど
そうもいかないんだろうな。

正式に、引退。

さようなら。RS








君が見えなくて 僕も見えなくなって
こんなにも傍にいたのに

君と過ごした日々 当たり前な温もりは消えて

夏に恋をして 秋に寄り添い 冬を越えて 桜舞う春
想いよ すれ違うなんて

君のふてくされた顔が大好きで
わざと怒らせては頭を2回撫でて両頬を軽くつねるの
まるで「ありふれた恋の歌」のような
それは2人だけの仲直りの合図

僕は形ばかりを追い求めて 肝心なものが見えなくなってた

僕が見てたのは隣で微笑む君じゃなかったんだよね

君が見えなくて 僕も見えなくなって
こんなにも傍にいたのに

作り笑顔ばかりの君に気付けなかった ごめんね

歩幅を合わせようと息を切らす君に
速度を合わせてあげられなかった
帰り道は 今は 2つ

「ねぇ どこかでさ 君もこの 桜を見ているのかな」

君は 「さよなら」 を言い出せないまま
こんな泣き顔は見たことがなくて
こんな時どうすればいいか 解らない僕は ただ君の手を握る

それでも 「ごめんね」 って笑おうとする 君の笑窪に溜まる滴は海となり
飛べないびしょぬれな鳥は僕

いつもさ

君は僕を見てくれてたよね

月は僕の言葉を青い魚と照らし 君を遠くへ連れて行きました

たくさんのごめんねを たくさんの大好きを
たくさんの温もりを たくさんの涙を
たくさんの思い出を たくさんの毎日を
たくさんの僕を たくさんの君よ
「また逢えるよね」 きっと

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【謎】 by 稜夜


なぜかわからないけれど、
久しぶりにログインして
久しぶりにブログを巡ったら
すごいタイミングで記事を読むことに。
あの時おこちゃまだった私も今年から社会人です。

いろいろありがとうございました。

夕月夜、淡い夢と・・・宛名のない手紙。 
何年振りでしょうか? お久しぶりです。
大○日○橋で活動?中のゆりすです。


最近は拠点を移してる気もしますがww

ではでは、続きから。





夕月夜、淡い夢/Royz

☆リアル。

突然ですが、
僕も今年で24歳になります。

RSをはじめて?丸10年?の計算かなぁ。

Future立ち上げても9年ぐらいたっている。

解散宣言もしてなければ引退もしていない(笑)

中途半端なんだか、いいのだか。

みんなマダ元気にしているのかな?
と時々、気にはしますよ。

あ、りあともである○○さんとかは毎日MHしてますよwww

僕はあんまり興味が・・・

ユリスという名前は便利で、どこでも通じる?ようになってきました。

まぁいろいろとやらかした?部分もあるので・・・しょうがないのかとw

まぁ隠密にしておきたいのだがのーw 世間は狭いものです。

メイド喫茶でヘドバンしながらV系歌い続けてたらそうなるわな

というわけで、僕はまだまだあきらめていないことがあったりします。

とりあえず、そのために探し人がいるので探します。
【頭が狂っていて、ある程度、同じ考えを持ちつつ違う方向を向いた人。】を探します。

もしかしたら、そのときは何か違うことをしているのかもしれません。

やはり僕は右向け右 左向け左はできませんでした。

集団行動は本当に苦手です。

正直、Futureで活動していたころも、それがでていたんじゃないかなといまはおもいます。

もし、16ぐらいのころの僕に会えたら言いたいです
もっとまじめに勉強しろよとwwww

あと、素質をみがけばよかったなとおもいます。

とりあえず、8月9日にある場所に。宣言しましょうか。

wktkシアターに僕はいるかもしません。 付き合いでww

いつかまた、RSの中でも

リアルのユリスさんでも、会えたらいいですね。

ではでは、宛名のない手紙はここまでにしておきます。

いつか心の橋にある人魚の国で。あいましょう。


アテナ/Royz



Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じゃん


今更なんだけど俺とユリス2歳しか離れてなかったんだな
なんか感慨深いわ

【】 by ゆりす


そうだなあ。
もう俺のことなんて覚えてる人はいないと思うな(笑)

また、RSのみんなではなしたいなとはおもう。

再会はきっとくる。

【】 by おつひめ


わざわざGHまで会いに来てくれてさんきゅ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
またね!!

【】 by ゆりす


またのw
最近よくINしてるきもするがww

39度の熱を帯びたまま。 
お久しぶりです。こんばんわ。

もう何年も立った気がします。

ユリスです。


お仕事がんばってます!

ホウレンソウができてないとおこられました・・・

まぁそうっすよね。

とりえあえず・・・続きから。




イヴ雛/マルル


★お仕事

やっぱりお仕事は大変です。
え?なにがだって?

人間関係が一番大変だって最近分かってきた・・・

まぁ僕はリア充に程遠いです。

一番リア充とかいわれるけどないっわー
マジ私一人ですごしたいわー


☆リアル
最近、パワーストーンをつかったアクセを作ってる人とお知り合いになりました。

なんだかんだでよくしてもらいつつ、情報交換していますw

あと、考え方も少しかわったんじゃないかな?っとかんじます。

いままですこし俺様な部分あったようなきがw


☆語り部屋。

このイヴ雛という曲。

実は数年前の僕と同じような気持ちになります。

この曲を聴いていると ああ。。若かったな。と思います。

『卒業前夜』涙こらえきれずに
約束は無になり崩れていくの
あの日に帰れたなら
言うべきことはたくさんあるよ
僕は弱いから

このあたりですかね。

いうべきことをいわずに、その結果を前に立ち尽くした私はあなたになにもいえなかった。


でもこの決断は後悔していない。


いつかまたどこかであおう!


●阪の日●橋にて活動中のゆりすさんでした!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

世界に一人取り残されて初めて僕は思った 

Allegro/キャンゼル


こんばんわ。
広告が出てましたね、 ユリスです。

ずーっと仕事&プライベートばっかりでサボっておりました。
業務でのブログ更新もあるしね。。

いろいろなことがあり。
劇的な変化、私に関してのことで秘密にされていたこと。

自分にある特別なこと。でも、そうでもなかったこと

身内の不幸。

なにかいろいろあって 俺もわかんなくなっちゃったな。

今日は隠さないよ。↓にはねw


★仕事

先輩との関係がうまくはいかないな。

なんだろうね。
結果主義はあたりまえだとはおもうけど、
すべてを否定するような感じなのかな。
うまくいかせたいとがんばっても だめだなーと。

あきらめずにがんばらなければ。

後体調の自己管理ができてないためクビとぶかもとかいわれました^^
うるせーきせつのかわりめよわいんだよ・・・

★プライベート

去年から実は遊戯王やってますよw
幼馴染連中とねw

やっぱり世代もあってか 楽しくてねw

レジさんまたカードくださいね><w

所持デッキは少ないし、マニアックなものなので省略。

あとは職場周辺にいるメイドたちとよく話すぐらいか。
割と干物生活送ってるような。 気のせいでありたいw

今男爵たちがRS復帰してるとか。

私はもうしないとおもうけど たまにINしたりして装備かしたりしてます。

もう情熱がないし、いちいち相手してるもの疲れちゃった人もいましてね。
そろそろブログの名前も変えますかね。

もうすぐ約束があり、近々南海難波駅に出没します。
見かけたら声でもかけてくれるとうれしいですw

★ヴィジュアル系

今現在のマイブームはキャンゼルというバンドで

大好きなバンドはPIERROTとAngeloです。

アヤビエは言葉では言い表せれないぐらい好きです。


新しく出てきたバンドでいいな?と思ったバンドは特になく、

ダウナーがちらほらでてくるようになったのでがんばってもらいたいです。
N@Hが割りと繰るかどうか微妙なたちいちなので きてほしいなと。
ガチャロッカは・・・どうなんだろうね?w
ヴィドールの解散無理やりだったのに。。

BFNは個人的には好きです。


ではでは ゆきのようにはかないブログだけど


ここで本日の更新は終わり!

またね。



Hill-厳格の雪-/PIERROT



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

何もできないから、僕が消えたとしても、笑っていて。 
久々のリアル記事。

ゆりすです!


なんとか社会人で粘っております!w

この先どうなることやらw

ではでは続きからどうぞ!




壊れていくこの世界で/PIERROT


特にかくことはないけど、

たまにはねw

RSはなれてるなとはおもうけど・・・じっさいどうなんだろうな。

今INしてもおぼえてるひといるのかなwっておもう。

仕事はたのしくさせてもらってます。

僕の担当のお客さんも増えました。



今日言われてびっくりだったのは


「キミがクビになったらうちでとるからおいでw」

クビになったらっておまww じょうだんでもわらえないw





でも まぁクビにならないようにがんばりますw




ではでは!また!


おまけ!


Dearest/DaizyStripper

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
