2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

TOP > ARCHIVE - 2010/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

弱さが悪だと信じ、全てを傷つけてきた。 
なんだかこれやれといわれたので
やってみました ゆりすです!1


復帰一のドロップなどの詳細をのせてみました。


長いので作業用BGMをききながらどうぞ~

では続きからどうぞ♪







PIERROT/ハルカ








SUポーラピン ベイナビル アンチチャージャ ハイ・コンパス
ダブルファング ホークアイ サイレントビブラ


昔に比べてUはおちるようになりました!!1

あとどこかのブログに私の露天アイテムがのっててびっくりしました・・・w

あれなかなかうれません!!つかうひといないのかな・・・orz











ではやれといわれてやるいつものあれ。




REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 ユリス
Q2 職業は?
A2 今はランサ
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 結李/テイマー 結羽/シーフ
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 ユリス→DarkChornicleの主人公
  結李→季節の変わり目だったから(作った当時
  結羽→なんか後姿が羽生やした感じに見えたから
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 今年でちょうど5年目になります。(年齢的な意味では6年。
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 おまえもやれよwwといわれて。
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 まぁいろいろありますよwwwwwww
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 おぼえてます。
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 †REVOLVER†
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 してます・・・
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 あります
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 あり
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 スフィアのキャンペーンは躍らせていただきました。
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 1万やりました。全滅でした。
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元。
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ない
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 ない
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 あります
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 ブリーフマーカー
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 呪い/低下 複合レザリン ぐらいかな・・・
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 ↑におなじ。
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 いまのとこはフルダメホーク2億。
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ。
Q25 理由をどうぞ
A25 好きなときにできて好きなときに辞めれるからかな?@あまり人間が好きじゃないのかも・・・?
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 人によるとおもう
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 一度だけ。
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 エントラップメントビアシング
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 大好きです><
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 見た目・・・とあと女性キャラしかいなかった
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 速度47↑フルダメSF まじめにほしいんですが なかなかありません・・・
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 全て進めました。
Q33 メインクエに対して一言。
A33 長い・ドロップ悪い。
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 メインクエ
Q35 GVは好きですか?
A35 まぁそこそこ ですがGVよりもソロが好きです
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 今現在GVでてません。
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 秘密
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 はい
Q39 どんなギルドですか?
A39 人がいないので静かです。
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 ギルドマスターです
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 一応満員 だけど整理しようか思案中。。
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 しません
Q43 自分からチャットするほう?
A43 限れてます
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャット4割狩り6割
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 最近耳したのはSkypeのやりかたおしえたかな?
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 あります。
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 昔はしょっちゅうしてました
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 レオナーさんミドリちゃんらいるさん・・・ 
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 60ぐらいのときかな?
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 虫秘密ww
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 地震でしにまくりました。
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 別にいいとはおもいますが、私が口出すことではないし・・・ノーコメントで
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 特に。
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 育てることが楽しいです
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 特に。
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 好きなのすればいいと思うよ
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 露天巡り
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 家の服
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 赤目倉庫でごはんたべながらやったことがあります。
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 3~9時間
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 ですね。
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 います。一人だけ。
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 はい
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 いきなりよびだされましたね。 もう私をいじらないでください
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 会ってみたい人はイケメンいわれるレオナーさんwwww
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 どんな作業にもたえられるようになった
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 単位wwwwwwww
Q68 今思いつく面白話
A68 特に。
Q69 今思いつく失敗談
A69 寝ぼけてあああああああとうってそのまま発言してたこと(墓地
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 ごぼう詐欺 イケメン ちび お姉さんがたがた^^ 恋多きバカ^^
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 全体的に。
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 ランサー
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 ネクロ
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 あります
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 ステフリ失敗・気に入らなかった・あわなかった
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 一度40時間ぶっ続けでやったことがあります
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 速度SFがなぜないのか。ギルメン募集かけて集まるのかどうか。
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 科金額安くしろ。
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 ランサー
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 しません。
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 いまはいない。
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 偏
Q83 この先の育成プラン
A83 とりあえず制限レベルでとめるつもり。 
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 求)速度47↑FDSF 出)16.5億
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 現在のもってる額かな。
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 特に。
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 助
Q88 ○○さんありがとう
A88 メンバーに残ってくれてありがとう
Q89 ××さんごめんなさい
A89 助けられずにごめんなさい
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 ○○さんいきなりいじめてごめんなさい
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 特に
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 自分の部屋
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しいです
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 一日の楽しみ
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 今頃何をしていますか?おぼえてるかな?
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 メッチャ個人的なことになるけどいいか リアトモに向けて→幸せになりよ~俺は大丈夫だからさw
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 がんばるか。
Q98 お友達へのメッセージ
A98 ハメはずしすぎるときはごめんあさい
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 ↑におなじ
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 疲れた でもいい暇つぶしだった




Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ジャン


んー・・・
そろそろふつれにWIZ戻したほうがよさそう?
それともまだ2週間ぐらい期間ありそう?
2週間期間あったらちょい体験で違うギルドいってみたいんやけどw

【】 by あぷ


ブログ再開したと聞いて。
GMやったり暴走したり相変わらず忙しぃRSしてますね(*´ω`*)
うちがINしたときはいつも露店中なのは時間が悪いのか(・ε・`)
また見付けたら耳しますw
あと、バトンやりたぃ(●∀●)!!!笑
テンプレぷりーず。

闇夜からひっそりと再出発しよう。 
おひさしぶりです ユリスです!!11

ブログ再開しようかな~?となやんでいたので再開します!

あとギルド関連のこともおしらせです。

では続きからどうぞ♪



とそのまえに・・・


400.png




やっとこ400になれました。

ここまでくるのに時間かかりました・・・w

去年10レベもあげてないからな~・・・w










去年は無茶苦茶な生活がたたって いろいろもめたりしましたね。

今年は去年みたいな嫌な年にはしたくないですね。










ドロップ

今年はじめのドロップ?w

こんなksみたいなドロップですwwww

ついでに年明けもksみたいな明けかたでしたよっと。


幸先わるい・・・ いいものおちないかな・・・w










んでもっていちばんのおしらせ








募集



☆For_the_Future☆再開します!

1回は休止しましたが、やっぱりGVするならFutureで!っという意見だったので・・・・



でももうあのときのメンバーはいないので募集です


☆For_the_Future☆では430↓300↑のギルドメンバーを募集しております。
GVは週2回月・金

GV開始は3月中旬~4月初めぐらいです。

募集職/全職

現在私含めて3人・・・?私・WIZ・シフ


もしてつだってあげますよ!というかたいましたら耳orコメントお願いいたします。











ではでは このあたりでしめさせていただきます。 ではでは。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by イチゴショート


300にさっさとするわー
ハンズとセーフてにいれたから次の目標は飛虎

【】 by ジャン


さっさとレベル上げたいのは山々なんだけどね。
WHP首飾りてに入れたから次の目標はWHP王冠XLS

【】 by ゆりす


いちごしょーと
まぁ飛虎すぐかえるっしょ・・・
俺の今後の目標はトロル

じゃむ
おれもさっさとレベあげしたい
おれの今後の目標はトロル

【】 by ゼルダ


転送キャラの武/シフを306↑にするつもりやから

よかったらその時いれて(・∀・)







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
