2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

TOP > ARCHIVE - 2010/03



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夜の砂浜 無数の星 水の羽衣纏う月影 
こんばんわ~ゆりすです


なんかバトンしろいわれたのと

ギルド的なこと。

続きからどうぞ~♪





Vidoll/人魚





ギルド的な。

Futureは4月4日から再開することにいたしました。


それまで叫びでギルドメンバー募集などに精力を注ぎたいとおもいます

300↑480↓のギルドメンバーを鋭意募集でございます

このブログを見て入っていただける方がいるのならコメントもしくは

ゲーム内でユリス に耳お願いいたします。





ではバトン











Q1. あなたのお名前は?

ユリス

Q2.今何してる?

テレビ見ながらバトン

Q3.現在進行形で遊んでいるゲームは?

RSとPS3のゲームを少々・・・

Q4.現在進行形で読ん出る本は?

特になし

Q5.好きな音楽グループは?

PlasticTree
彩冷える
Dir en grey
ナイトメア
アンティック-珈琲店-
DoAsInfinity
LunaSea

かきだしたらきりがない。。w

Q6.好きな声優は?

ここはノーコメントw

Q7.嫁もしくは夫(彼女・彼氏)はいる?

いません。

Q8.好きなお菓子は?

あますぎないもの

Q9.発売が楽しみなものは?

いまはない・・・かな

Q10.あなたは超能力が使えるとします。どんな能力?

卍解的なw

Q11.それなんてチート

ぶっ殺しあいができるチート

Q12.問題考えるのも大変なんだけど

しらんわ

Q13.俺が時を止めた

一生とめててください

Q14.寝るのは好き?

1日の睡眠時間は10時間を越えます

Q15.かがみん萌えー

はいはいw

Q16.今何問目?

16問目

Q17.今1番欲しいものは?

防御効率トロル

Q18.ありのまま今起こったことを話すぜ

あそ。

Q19.異性の守備範囲は?

中学生の頃から40歳まで大丈夫です

Q20.範囲広いですね

狭いと想うw

Q21.ここからシモネタ入ります。覚悟はいいか?

どうぞごかってに

Q22.好きなあの子のリコーダーをなめたことは?

ないな

Q23.嫁は何カップ?

いたらいいね

Q24.ペロッ これは嘘をついている味だ

私自体がウソの存在かもねw

Q25.ツンデレ好き?

微妙・・・w

Q26.リアルでも?

いたらこわいw

Q27.2ちゃんねるは見る?

ときたまに。

Q28.VIPPER?

VIPPER・・・なのかな
用語はそこそこしってるつもりです

Q29.クラナドは○○

人生 っていいますけど 私みたことないんですよねw

Q30.

なに?

Q31.つかれてきた?

疲れた

Q32.最近ハマっているものは?

ニコニコ実況をみること・・・かな?

Q33.このバトンをよこした人にたいして一言

リア充マジ消滅しろ

Q34.このバトン次に誰に回す?

だれでもいいわ

Q35.お疲れ様でした

おつ





リンク追加/リア充の人生設計

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 匿名希望さん


リンク追加/リア充の人生設計

ってなんすかああああ・・・

なんで俺だけ目の敵に・・w

【】 by ゆりす


じゃむ

だってリア充やんw

なんくるないさ。 


最近夜中につれだされる率たかいゆりすさんです

ではでは続きからどうぞ~♪





HYDE/season's call



RS

速度SF増幅結果


謎な速度SFを9億6000万でかわせていただき


そして増幅しました!

一発で47%になり ガッツポーズしたのをよくおぼえていますw


ですがいままでフルダメSFでがんばっていたもので
狩りだと青連打しすぎるときがありますw

慣れるしかないな・・・w


つい先ほど

狩場で遭遇 よこして敵を倒したひとがいまして

その人のアイテムをわたしがひろったんですね・・・


そしたら健康比率チェーンベルトGDXがおちましたw
こういうことも・・・あるもんだなっておもいました



ギルド関連

もうすぐ再始動の時がきたけど
やっとこ2人加入したばっかり(´・ω・`)(一人は短期。


とりあえず

BIS/天使が0です。

これはやばいよ・・・

だれかはいってくれる奇抜な方はいないかな


というわけで募集です

☆For_the_Future☆では300↑480↓の一緒に遊べるギルドメンバーを募集しております
GVは週2 月金 時間 21時半~22時半です
ギルメンの思考傾向 GV<ソロ のソリストですw

はいっていただけるのなら ユリス ジャン・ケン Activity に耳してください


ではでは またです.

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【ゆりす様へ】 by 乙姫


かってにりんくしました。
おこらないでくださいね^ ^
sakurare.blog3.fc2.com/

【】 by ゆりす


了解
こちらはりんくしませんけどね><;

【】 by ジャン


あれだ
昨日言ってたBISさん483やったわw
期待させてごみーん^p^

東京まとめ的な。 
こんばんわ!

東京にいってきて 今朝の9時ごろかえってきました!

というか車の中で寝まくってすいませんでした^^;;;;;;



ではではつづきからどうぞ~





絆/アンティック-珈琲店-





みなさんの僕の印象は だれこのピザ? だったとおもいます!1w







いやね、マジ車のなかにいると眠気が・・・^^;


引きこもりにはあるきまわりはしんどかったです。。




いろいろな人(RSの人)にかかわれて楽しかった!

やっぱ人の温かみに触れると すごくうれしい

いままでそんなことふれすらもできなかったからね^^;








いろいろご飯食べたりしたけど

やっぱり猪木酒場での

3,2,1、サラダ~!!

のミスがおもしろかったし、3,2,1、ふぁいあ~れっど!で火がつかなかったのもおもしろかったw







ビリヤード初体験したりしました!1

家の近所にビリヤード場あるんだけど

小さいときからあるせいなのか、すこし近寄りがたい^^;


ボーリングいったけど ボールが振れなかったw
もつだけでうでがぶらぶらとするw



いろいろ体験できたし RSの中の人にもあえたし すげーたのしかった!1




それに自分の悪いところも浮き彫りになったしね!

なおさなきゃあいけないところも山積みだわ・・・(´・ω・`)







以下RS


正直速度SFがみつかりません。

@1週間のが限界です(Futureの再開の為


1週間のうちにロトSFor速度SFがみつからなかったら

別のビルドを考えているので そちらににチェンジします。



というか全てが予定通りにいってない・・・^^;

このままで大丈夫なのかな^^;うまくいくかな^^;



ではでは またです。

リンク追加:時は戻らない

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【遅くなりましたが】 by 羽鳥


「時は戻らない」のリンクありがとうございますー!
毎日訪問する勢いでブログ見ますね!!

【】 by ゆりす


羽鳥さん
そんな勢いでブログみられるんですか><;;
羽鳥さんのブログ毎日みてるので更新楽しみにしています!

どうやらバカにつけるクスリはないらしいな。 
こんばんわーゆりすです

テイマの狩り再開しました。

続きからどうぞ~






ワースト/ナイトメア



テイマの2レベあげーの

かけら50こあつめて約半年ぶりの代行いって(じゃむの)

成功させてきました!


モチベあがったそうなのでよかったです(´・ω・`)




速度SFみつかりません。
一度ありましたが、耳かえってきませんでした



なかなかないな・・・(´・ω・`)
厳しい世の中だ。




01,今何してンの?
⇒好{パソしてるよ
⇒嫌{パソしてる

02,遊ぼー
⇒好{寒いから無理
⇒嫌{寒いから無理

03,ゴメン、ノート見せて
⇒好{あぁ、とってねーわ
⇒嫌{あぁ、とってねーわ

04,100円貸してぇ~
⇒好{おごるよ
⇒嫌{あーサイフもってきてねw

05,最近可愛いぢゃン
⇒好{うるさいしねw
⇒嫌{うるさいしねw

06,好きな人いるの?
⇒好{おらんよー
⇒嫌{おらんよー

07,今日一緒帰ろ~
⇒好{あー 一人で帰るほうがすきなんよ
⇒嫌{あー 一人で帰るほうがすきなんよ

08,どッか行け
⇒好{あーおk
⇒嫌{おk

09,冗談だよーン
⇒好{無言
⇒嫌{無言

10,怒るぞー
⇒好{どうぞご勝手に。
⇒嫌{どうぞご勝手に。

11,てか君、料理上手いよね
⇒好{そうかな・・・ありがと
⇒嫌{そうか ありがと

12,部屋キレイそうだよね
⇒好{汚いよ~
⇒嫌{汚いよ~

13,大好きだぁー!!
⇒好{はいはい
⇒嫌{はいはい



たぶん木曜?かな

東京いってきます!1

なにかいろいろと収穫あると・・・いいなw



Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by あぷ


うぇるかむとぅ関東(●∀●)
いつくるのー?w

変わりゆくもの 変わらないもの 僕は何を選んだ? 
こんばんわ~ゆりすです

すこしおしらせと

すこしの邂逅

ではつづきからどうぞ~♪





邂逅カタルシス/ナイトメア













運777



運が+777^-^ さていいことあるかな・・・



とっとと・・・


重要なおしらせ


すこしのあいだFutureから離れ

2週間れっどすたーさんにお世話になることにしました



理由?GVがしたい・・。っというのと

GVがイマイチわからないからです(´・ω・`)


もうすぐFuture再始動させたいのですが、いくぶん速度SFがみつからず、

募集がまともにできない状態です。

ジャン○ケンさんがいつもやってくれてるのでいつもたすかります・・・
















はてさて、もうすぐ春先?です いや もう春なのかな・・・?






もう私の体も老朽化がはじまり いうことがきかなくなってきました^-^;










邂逅 ということばをしっていますかな?



おそらくしらない人のほうが多いと想います。





思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。


私はあまり自分のことは語らない。


それはじゃむにもいわれてたし、おそらく聞いてはいけないとおもわれてたかもしれません。







たしかに あまり聞かれるのは好きではなく、いいものではない。


ジャンにも「運命だな。」そういわれたしねw







さてさて 話は飛びましたが。

僕は中学3年生のときに

未来の自分、 ようはいまの私ですね

会ったことがあります。 出逢いました。


未来の自分にはいわれたことは微かな声で






そっちにいくな、通じないぞ。伝わらないからいくな





たしか、こんなかんじでした。


たしかにそれはいえてたことで あの当時の自分に会えるのなら

僕も同じことを言うと想います。















話は長くなりましたがこのあたりで、


次の更新はまたいつか。


ではでは・・・ゆりすなのでした。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
