2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

TOP > ARCHIVE - 2010/04



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

旅ゆくエトランジェ 答えは知らなくていい 
眠れなかったので更新!

ゆりすです こんばんわ

霊術師などが実装されましたね

本日は文字だけ更新です

それでは続きからどうぞ!





レゾンデートル/ナイトメア


狩り

売れるものが出ませんが おそらく鯖初めてのドロップ

大家レザースカートがでましたw

ですが需要はないっぽいです。 残念。

他は油などでちまちま小銭を稼いでおりますw



装備



インフィニティ実装されましたね

すごく否定的になってしまい どのみち装備しなきゃ対抗できなくなっていくのでしょうが


装備のオリジナリティがなくなり

この装備1個でいけるようになってしまったのがすごく残念です


RSにオリジナリティなどない


RSにオリジナリティねぇ・・・


そういわれましたが 個人個人でいろいろと意見があり そのなかに


俺or私はこうだ!っていうのがあるとおもいます

そういう意見などを汲み取っていくのが 強くなる秘訣?だと想ってたので・・・



ですが、インフィニティシリーズ

装備を一定の確率でパワーアップする

というシステムはすごくいいとおもいます


他のゲームにはあるのでしょうがRSには異次元ぐらいしかなかったので・・・









霊術師

バランスブレイカーだとおもいます・・・

これはネクロ以来の職差別・GV後の揉め事

多発するとおもいます

個人的にはスキル禁止にすればいい

とおもうのですけど それだと主要スキルほぼ全部になりうるんじゃないか?っておもいます

早いところバグ修正・スキル仕様変更
してくれれば問題ないんでしょうが

抵抗する術がない以上 お互い使われていやな気持ちになる以上

禁止にしたほうがいいとおもいます

Futureでは


ソウルブレイズ
魂のスイッチ
嵐斬り
腕斬り
胴斬り



を禁止要求したいとおもっております。





リンク追加/万年寝起き苺にご注意を



Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あのときの素顔の桜花 
すこし放置しとりました。

ゆりすです!

そろそろ本腰いれて本業に戻りそうな悪寒?
でも まよいがありすぎてこまる。

人生の分岐点にきました。

続きからどうぞ♪






陽のあたる坂道/Do As Infinity


ドロップ

ドロップ

ダメアルバドロップしたときほんとなんともいえない気持ちになりました・・・

残りのSUはなんともえいないけど 残してありますw

この背中は結羽のGV装備になるのかな?

背中が一番工夫しないといけないのが男性キャラだとおもうので。。


ギルドメンバーの募集は1人はいっていただけました(´・ω・`)b

いつもじゃむご苦労様 マジ感謝
でもやっぱりBISさんがこない・・・ ここは私がBISを(ry






すこし心があったまる話





ちょっといい話


壁を越えて声をかけられて一瞬だれにこえかけてんのかとおもいました(´・ω・`)w

ですけど私はまだまだそちら側の適正じゃなかったので こんなやりとりになりました

ものすげー心があったまりましたb






リアル

ちょっと足を伸ばして

大阪城にいってきました! 夜桜みにねw






夜の大阪城ってライトアップされてるとはしらなんだ・・・w
大阪城は小4?のときの遠足以来だしな・・・w
あのときは崖のぼってあそんだっけなぁ・・・w

お次は桜~♪













とるのヘタクソとかクレームは受け付けません^^v

携帯でとったのですこし画質アレですが 実際にみにいってかなり癒されました
やっぱ桜は好きだ(´・ω・`)



大阪城までいったら昼ごはんたべてなかったでついでにたべてきました





熱すぎて ちょっと食べるの苦労したけど おいしかったですw

結構人が多くて(主に花見客)人ごみがすごい場所もあったし
外人さんに よくわからない言葉で話しかけられましたが

いったかいがありましたw

あ、ついでにいいますけど一人でですよ^-^-^-^-^-;;;
一緒にいくひとなんていませんお^^^^^^^^;;;


ではでは RSであいましょう~^^

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今頃君もどこかで。 
私的考察 ゆりすです

ぐだぐだと書きたいため更新


続きからどうぞ~♪





桜/JanneDaArc



今年も春が来たな・・・と

私的に春はあまり好きではないです(花粉症的な意味で

出会いの桜でもあり、終わりの桜でもある。

去年私事でモメたり私事情でギルド休止にしたり かなりわがまま自己中だったとおもいます

私は短気なのですぐおこっちゃうし
すごくめんどくさがりだし
びびりだしw



今年はそうならないように がんばりたいね




ギルド的な。



ひとはさっき1人はいってくれてうれしいです!

定住してくれると・・・うれしいな

ですがやっぱり支援陣がたらず

BIS0って言う状態です


募集がんばるしかないか・・・(´・ω・`)











バトン


人間性バトン


1.回してくれた方の印象をどうぞ~★
ん~なんだかんだでふりまわしてるけど
黙ってる人w


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
なに考えてるのかわからない
暗そうだぜ、リアルbyリア充
顔が虚ろになってるよ

正直に言おう そんなにくらくはないはずなんだ!!11w

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
黙って私の機嫌だけとってる子
約束は守れる人
ノリがいい人
理解してくれる人

4.では反対に嫌いなタイプは?
期待を持たせて裏切る人
自分勝手すぎる人
ご飯等を奢られて当然だとか想ってる人
約束を破る人


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ん~・・・いい意味で もう少し喜怒哀楽はっきりしたい
あとコミニュケーションをうまくとれるような人

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします
期待に添えれるようにできる限りがんばります

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


だれでももってけええ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
