2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

TOP > ARCHIVE - 2010/05



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どれだけ時が過ぎ 涙が枯れていても 
こんばんわ~

ゆりすです!

個人的考察・まとめ更新!

続きからどうぞ♪




AliceNine/MIRROR BALL VANDALIZE edition PIANOver.

RS

ユリスのレベ上げかれこれ2週間停止・・・

物資が邪魔でレベ上げができない状態です。

かわりに長らく倉庫BISとしていた結月くんが始動しました!


GVも今後はBISで出ることが多くなりそうです。それまでユリスが倉庫になるのかな?

まさかメインが倉庫になるとはおもわなかった・・・


ポタクエ・恩寵をしましたがマゾイマゾイw

ほんっと挫折なんどもしそうになりましたがインフィニクラッシャーの光攻撃50と

ブレ付加・ホリスト・クリムソンの黄ダメ装備でがんばりました!


レベルは秘密^^; ねらわれたらあれだからね!w


GV


人数不足が続いています

じゃなきゃ私がBISででるってことにはならないな^^;


昨日ちょっときれちゃいました。
感情的になってすいません。

たまにしかINしないわ INしたらしたで暴言はくわ
○○○もたおせねーのかよ ※○にはレベルがはいります
とかおまえもしんでたじゃねーかよ^^;

自分が正しいって思ってしまったので切れました
ギルドに長くいようがいまいがもうこれの一軒でこの人を追放か悩んでいます。


すいませんぐちりました^^;




装備

テイマをインフィニ武器に

あんまかえるきはなかった というか笛がエント笛だったので
1ぐらいそんなかわらんだろー。とかおもってたので^^;

だけど 無知とは怖いもので
神秘のかけらをかいあつめていざ神秘の石にかえようとしたときに

かけら100個で石と交換できることをしりました^^;

買い集めた数・・・・800個。。

となってしまったので BISのをそろえるついでに テイマも・・となってしまいましたw

つかってみたところ 使い心地が最高にいいw

早くテイマもできるようにしたいな・・・(BISが350になるまでお預け中。。





ではでは最近のご報告まで。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by のっぽ


|・)チラッ
BISで殴るには
頭か腰で敏捷固定など

属性ダメージだけど
自分はジェノスターも使ってたよ。
盾はいいのないんで速度ですな。

テイマインフィニは力が増えるので、
無振りでセーフが装備できたりするよー。
知ってるかもねー。

【】 by ジャン


あれからどうなったかは知らんが

あんなGVのあとに
あんな雰囲気はだめだよ
神宝さんもいたんだよ?
そんときも言ったけど

そういうのは耳でしてくれ

以上。

【】 by ゆりす


じゃむ

うむ まぁ感情抑えるのは難しいです。

のっぽさん

お久しぶりです
あぁ・・・そういえば敏捷固定しなかったな・・・w

【】 by 乙姫


暴言イクナイ!!
それをたしなめるのは当然だ´-`b
「こぃつ精神的に子供なんだからしょうがないか。」とか(心ん中で)思ってれば感情的になって相手してゃんのがバカバカしくなるにだ。なんかうまく言えんが、私がイラッとしてるときはそう思って抑えることにしている。
「感情的に怒る」と「冷静に注意する」とでは違うからね。

ゆりすふぁいと!!

【】 by ゆりす


乙姫さん

常時冷静でいたいんだけどなー・・・
やっぱ感情的になるときおおいわ

ありがとねん

ポジティブ? 
こんにちは!ゆりすです



じゃむとの合作!
続きからどうぞ♪




THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

生れた姿は誰も選べないから・・・ 
こんばんわ~

というか朝ですがw

ゆりすです



では続きからどうぞ♪




Rapheal/症状3.「XXX症」











RedStone 10.05.05[01]



ある意味フルエンナパがでましたw

200万でおいていたら売れてました


このW比率腰はどうしたものかw

売れるのかがわからない・・・背中なら確実に売れるんだろうけど
腰についたのが運のつきでしたね・・・


この隣のゴブリンとファミリアのツーショットは
昔はいたけど いまもいるんだなこれする人。っておもったので・・・w

ちなみに私はファミリア派
サキュには乗り換えるかどうか不明。
現在乗り換える予定なし。




ギルド関連


ちょいちょいギルメン募集しております。

GVは私死にまくりでGEMあまっていたのでサイフリしました


私も負けてられないな。





MUSICバトン
※注意
・見たら必ずやること!
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤ」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません


→シャッフル昨日あんまりつかわないな・・・w

1. 幻想曲~eternal_silence~/Phantasmagoria
さすがわかってらっしゃるw かなり切ない曲です
時々無性に聞きたくなる曲 さすがKISAKI最後のバンド 引退が惜しい・・・

2. トロイメライ/ナイトメア
太陽が連れ出した 昔の自分って感じの曲かな?

3. RoiD-Chang/ヴィドール
デスヴォ多いw 3期になってからすぐ出したアルバムの曲かな?

4. lllict love/ヴィドール
↑に同じアルバムの曲 初再生かもしれないw

5. NEO VENUS/Janne Da Arc
SINGLESの曲ですねw 始めてジャンヌきいたのは
Love is Here だったかな?

6. Beautiful minors/ヴィドール
このMP3ヴィドール好きだなw
メジャーになってすぐ出したアルバムのなかにはいってたやつだw

7. プッシンプリン/アンティック-珈琲店-
プッシンプリンがくるとはw すごくPopな曲
とにかくプリンの作り方を歌にしてるw

8. HIKARI/より子
ピアノを使った曲を作詞・作曲させたらこの人だとおもう!
より子バラードになんど泣けてきたか・・・

9. NAKED LOVE/ナイトメア
最初はこの曲なかなか癖があって聴きにくかったけど
何度も効いててはじめてよさがわかるw
魍魎の箱というアニメのED

10. 楽園/DoAsInfinity
ここでDoAsがきたw
この曲は犬夜叉の映画・紅蓮の宝来島だったかな?
の曲だった ほんとに癖になる曲

11. new world/boogiman
ブギーマンきたw このバンドはヴォーカルの声が好きです。
new world自体も好きですけどね!

12. 幻影の貌/kagrra.
カグラきたw
和のV系といえばこのバンドだろう
琴とかつかっててすごくききやすい
メロディーがしっとりしてるかな

13. あなた/より子
一言で言い表すと 泣けます。
自分もこういう経験したことあるな、っておもいました

14. Love affair/ヴィドール
お前ほんとヴィドール好きだなw
もう割愛だわw

15. 飢えた太陽/Janne Da Arc
初期のころの楽曲かな? エロイ曲ですねw

16. 化学の夜/DoAsInfinity
一度解散する前の曲
戦争中⇔戦争後をよくあらわせていて 衝撃を受けました

17. 空中ブランコ/PlasticTree
このバンドに魅入られたらもう一直線になるのではないだろうかw
Voの世界観に魅入られて早3年 抜け出せねぇw

18. END OF SORROW/Luna Sea
でたw じぶんのV系の原点の曲
4歳のときからSLAVEですw
子供ながらズット口ずさんでたらしいw(母親談。

19. 壁_R
この文字 よく見ると日が壁にもたれてる気がするでしょ?
全Gtがいたときの世界観はすごかった
再びV系の世界に入ったのもアヤビエのおかげ!

20. スリートイヴ/彩冷える
なんつーか・・・すごく気持ちが伝わる曲
この曲が収録されてる曲を最後にメジャー行き。

ちょっと悲しかったのは内緒ですw






このバトンながいわw まいめろのおばあさん恨むぜ


ではまた

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
