2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

TOP > ARCHIVE - 2010/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もういらないよ。 
こんばんわ!
ゆりすです。

いろいろとあったので更新!

続きからどうぞ♪





楽園/Do As Infinity





ブリーフ





ゆりすでブリーフ拾いました・・・w


いまはもう8000万ぐらい・・・?

あの当時で6億とかだったのにな・・・
これは売らずに結月でつかうことにします。(後隠し子の悪魔で・・・w







そういえば・・・INF5って今おいくらですか・・・w

1億5000万あればいいのかな・・・・?

相場に疎い私です。







おまけ^-^







黄金の箱


Gがなくて黄金の箱もらったらこうなった。

2週間の苦労かえせ・・・w




ではまた。




リンク追加

蝶は青空を舞う/☆かにゃこ☆さん。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

暗闇に伸ばし続けた手 でも何を掴めばいいのか。 
おはようございます!

ゆりすです。

朝早く更新です

まぁ報告などを含め
続きからどうぞ♪





69-?/ViViD




ブログ復帰初めての・・・!







ぶろぐみてます

ありがとうございます!1


あと、ユリスで当分GVでないってことと

リア充が移籍先さがしていたのもあって 私も軽く勧誘されたので

1ヶ月ほど 幻影旅団さんにお世話になることにしました

移籍初めてのGVは操作方法完全に忘れていたので


もう私・・・GV引退かな・・・;;っておもいましたが

がんばっていきたいとおもいます・・w









ドラコリッチソロ


ドラコリッチソロしてきました!!1


3かいぐらい挫折しましたが・・・w

正直最初やってみたときに これはもうやるしかない!wっておもったので

ここまできたのはもう意地でしたし

プライドを賭けて倒しましたね・・・w




あとはティアメスのみ。

がんばった 私がんばった。







GV


GV週2回したいけど
マジで相手がいない・・・

何でこんなにあいていないの・・・

でも、もうすぐギルドが乱立される時期

どれだけギルドが増えるか 楽しみですね。










ではでは。またです

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ワルP


かにゃさんとこから来ちゃった(*^o^*)/

【】 by ゆりす


ばwれwたw

いつか、手に入れる。 絶対的無双邪神を。 
本日はgdgd考察です


さらっと流してよんでいただいたら幸いです

ではでは 続きからどうぞ♪




MAD BLACK MACHINE/ナイトメア


RS


再構成代行いこうかとおもったら
再構成希望者がいなかったので自分の腰を再構成


遺品


一発成功ありです!

この腰はチルさんの遺品なので求めている腰がでたとしても倉庫に眠るかサブなどで使いまわすでしょう。


チルさん・・・あなたが使っていた装備は進化をとげていきました。




装備考察


そういえば自分の装備考察とか語ったことないよな~・・・っとおもったので。



速度SFがてにはいったので 今後は本数を伸ばしつつどう火力を上げていくか。
がポイントになってくるとおもうので・・・


とりあえずいまは


順番的にどうなるかわからないですが

速度18↑RSor魔弓兵首
トロル(オプションは何になるか非公開。)
HP運比率頭




この3つをどうやって手に入れるか。ですね・・・

耳と足は考えていますが 追々話題に出していくということで。






以下結月の話題


現在・メインクエ3攻略中・・・

使途の光抵抗シャレにならないぐらい高かったです。



あと結月くんに 繋ぎ装備として200T(天使)を装備させてホリクロでちまちまどこかしらかっておりますw



もし見かけたらダメひくいなーと生暖かい目でみてやってください。

ええ お察しですとも!w





ではでは またの更新まで。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
