2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

TOP > ARCHIVE - 2010/07



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

理解不能?それは君の努力不足によるもの。 
こんばんわ!
ゆりすです

時々寄せられる質問等から今日は更新!



では続きからどうぞ♪




水圧/アヤビエ


まずはRS

レベルうp

2週間ぶり?のレベルうp!

課金再開したのでぼちぼちあげていきます!


Futureのこと

現在FutureではGVでれるひとが5人しかいません。
なのでGV相手も先入れは危険なので後入れのみです。
そのため1週間はGV組めてないのかな・・・
イチゴタルトくんがいうには「いまのギルドは極端だよ」
っとのことですが・・・
さすがに1週間もくめないと・・・・私もGV好きなので^^;
もしも300-450GV月金・時間は21:20-22:20でGVできるかたいましたら
入っていただけると助かります
なにとぞよろしくお願いします・・・




ここから先はヴィジュアル系な話。
V系なんて嫌いだぜ!ってかたがいましたらこのあたりでBackしたほうがいいかもです。




































時々いわれることなんですが
なんでそんなにV系好きなの?
みたいにきかれることがあります。

まぁこれはあのリアトモでうわさの芋剣士さんからの質問なんですけどねw



正直に言うといまとなってはV系がないと私どうにかなりそうです
というよりV系ではなく音楽の形なんですよね。

音楽のひとつとしてヴィジュアル系というジャンルがある
ただそれだけのことです。

でも私もいつから好きなのか?ときかれると正直記憶があいまいで
母親にきいてみたことがあります

自分の中では15歳のころだとおもってたんですが
なんと4歳の頃からだったらしいですw

4歳の頃にLUNA SEAの名曲END OF SORROWを歌っていたんだとか・・・


いまでは私もすっかりSLAVEですw(SLAVE=LUNA SEAファンの総称


だけどそれ以降ヴィジュアル系に目覚めることなく
15歳のときRSやりまくってた時期ですね^-^;
ある人と出会いました。その方はもう引退していますが 同名のキャラクターを作った人がいます。

そのかたがしきりにアヤビエというので
お前もアヤビエにryといわれたので アヤビエってなんだろう。
っとggってみたらなんとV系でしたw
最初は何じゃこりゃああっとおもいましたが
きいてるうちにきになり
いつのまにか好きになり
ファンになってました・・・w
完全に目覚めたな~・・・と自覚させてくれた曲がこれ!

この曲はとにかく世界観がすごい!
一度聞いてみる価値はあります!
私が保証しますよ。




ではでは 次回の更新へひっぱるとしますか!
また次も語りますよw

次回大日本異端芸者を語る





ではノシ



Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 超~s


680のキャラがいるので体験でいけますぞ~!(b^ー°)
弱い弱い軟い軟いです。
テイマ~でも良いですぞ~!(b^ー°)
知識に即死しまずがね~
あとは・・・霊術が・・おるょ~(^_^;)

あとは毎日更新してね~


【】 by ありあ


ゆりすさんはどうしていつも私にいじわるなんですか??
愛情の裏返しだと思っていいんですよね?

(*´ェ`*)ポッ

【】 by ゆりす


ちょーさん
毎日は無理だなあ・・・ネタくれネタ

おじさん
愛情って何ですか?
愛ってなんですか?
僕にその意味をおしえてください^^
あ、ちなみにいじめてるのは
いじめてくださいってオーラがでてるからですよ^^ノ

錆付いた、時計 
夜中遅くにこんばんわ!

ゆりすです。

広告でない程度に更新!w

では続きからどうぞ♪




i'll/Dir en Grey


GD入り口

幻影の人らにお付き合いでGD入り口・・・

そういやFutureの付き合いでの入り口はJAPANとしかいったことないなあ~・・・





たまにゃサブとかでGDみんなでいくのもいいかもですね・・・

キャラがあればだけどね・・・w



近況

夏休み突入の前に
一応受験生(笑)なのでいろいろとやることがありますw

昨日あたりから課金しようとおもってたけど・・・8月から課金でもいいかなとおもっちゃったり・・・

Futureのギルホで放置とかしてるけど・・・な!w


そして謝罪?

FC2の足跡昨日あるじゃないですか
アレ足跡残さないようにできるのしらなくて
毎日みにいきまくってたひとすいませんでした・・・
無駄にカウンター回しまくりでごめんなさい
たぶん足跡帳のところに毎日一番上が
ユリスDiaryになってたとおもいます・・・


すいません












他は~特にないか


ネタまってますねネタ神のみなさま^^^^^^^とくにアリアさん^^^^^^^^


ではまた。




Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 超s


またGD行きましょう~GVでのユリス様の無双~期待してますぞw ユリス様だけで1万点目標で

【】 by |ω・`)チラリ


呼んだ?^^

【】 by ゆりす


ちょーさん
1万点は無理です・・・

ありあどM
ネタ提供おねです><

スマイル一番いい女。君は僕の太陽さ! 
こんばんわ!

夜も遅くにユリスです

ブブゼラ鳴らしながら続きからどうぞ♪


ブブゼラ(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブォォォォォォォォォ




スマイル一番いい♀/アンティック-珈琲店-

チャット1

幻影旅団のギルチャにて。




久々に私に女疑惑。


まぁわたしは女かどうかは想像にお任せいたしますw



名前がきれいか・・・

響きがいい とは4年ほど前にいわれたっけな。



というわけで現在無課金中

狩の意欲はわくんだけど~・・・なんだかなぁというかんじ。

というわけでチャットで参戦中。
現在チャットストーンしまくりです



GVは~・・・

相手やっと組めた!!っとおもっていたら
まさかの相手0人という罠を食らいました・・・

一人とかはチラホラ聞くけど・・・0人は・・・^^;



月曜GVあいているかなあ・・・今から不安なゆりすさんです。


最近の悩み

もう1個倉庫G作ろうかなあ・・・w
割と貧乏性なゆりすさん。

引退者の品とかをズルズル残しております。
倉庫Gに引退者からもらったU品で7列はあるんじゃないかなww

あとなかなかにマニアックなOPとか。

結構私もマニア嗜好のステ振りなどを考えるタイプなので
この先 悪魔品通わして強化する品と異次元で作るしかなくなってくるとおもうので・・・溜め込み用に・・・

つくるときは懐かしのあの人召喚しますけどねw



幻影には当初は1ヶ月ほどの滞在予定でしたが


FutureがBIS安定するまではいようとおもいます。
行くとこもないし・・・w

GVは週1.2ぐらいでいいので・・・w

週3,4とかあったら破産しますしね。






以下おまけ












































ファン・ありあさん



ではまたです><

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マツコ・デラックス


CKBはおっさんじゃなくてイケメン兄さんらしいよ^-^

【】 by マツコ・デラックス2号


アリアもおばちゃんじゃなくてイケメン兄さんらしいよ^-^

【】 by マツコ・デラックス3号


ジャンはリア充じゃなくて35歳独身らしいよ^―^

【】 by ゆりす


CKBさん
それはしってます^-^

ありあさん
おばちゃんじゃなくておじさんじゃなかったっけ・・・?

JAPAN
お前はリア充だろう・・・

シルビア 
夕方に今晩わ!

ゆりすです!

気が向いたので更新~♪

では続きからどうぞ♪





シルビア/Janne Da Arc


ドロップ

3ニンノドロップ





なんとなく稼働中の3人を乗せてみた。

羽さんはそろそろ復活かもしれない。。



速度投擲は月ドロップ
即破壊しましたww



健康比率はギルメンにあげて・・・

サイレントvivuraビブラとファングは出た瞬間破壊・・・




一番重要なのは幻影にきてからの初LAとれたってことです!w


リアル


朝


夜中にあそぶぞー!

っていわれてカラオケにつれてかれました。

歌ったものは秘密。

なんとなく外の風景をパシャリ。

手と鎖骨移りこんでるww


ではまた。









Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
