2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

TOP > ARCHIVE - 2010/08



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

再会は虚しき雨 
こんにちわ~日曜の朝に参上のゆりすです

暑い・・・9月も暑いとかやだし。。

そろそろ涼しくなってほしいです。
むしろ冬に・・・



では続きからどうぞ♪




dress/sadie

RS

再構成代行



代行してきました。

こういってもらえてよかったです。

まる。




あとは~・・・

GV時人数不足です・・・

前のGV6人でした。
GVやっていけるギリギリの人数ですね(´・ω・`)

職構成はさらせないけど。
ほんっとにギリギリです。

450↓のかた!もしキャラがあまってたり
いくGがなくて途方にくれていましたらどうぞ、よろしくおねがいします!













ではまた。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今は確かに 懐かしい落書き。 
ゆりすです こんにちわ!

現在モチベが駄々下がり中・・・

まぁいろいろあるんです。

では続きからどうぞ♪




inocent teens/ヴィドール


RS

8月ドロップ


あんまりかりしてないのでこれだけです^-^;

現在ほんとにモチベが地の底まで落ちています。
何かモチベあげる方法おしえてください。




そういえば刃油が9列までたまりましたww
売ってもたまる一方なのまた剣士でもはじめようかな?

あ、あとU分解のときに気づいたんですが

ウィンタークロウ+1分解したとき
タティリスの遺跡の欠片20個だったのに対し

ウィンタークロウ+0分解した場合
タティリスの遺跡の欠片+20
神秘の石の欠片+20
がでてきたんで もしかしたら補正も関係あるかもですね(´・ω・`)
何かのみ間違いだったらすいません・・・

詳しい検証は自分でやってください^-^;









リアル

本日髪の毛5センチきりました。
あとまたFF6にはまりましたw





やっぱりFFは6だとおもいます。
私個人的には6 9 4 この3つが最強すぎますね
9カスとかいわれてますけど9はやばいです。
寝ずにやったのはいい思い出。



7は~・・・みんなすきだって言うけど
個人的にえこひいきされすぎなんで支持しなくていいかなってかんじががgggw


あとドラクエは6がいちばんおもしろかったな~

9は開始40秒で切れてやめたのはいい思い出
初期装備はひのきの棒じゃないといかんのです!
どうの剣とかやる気うせるわ








ではまた。



1

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

悪戯に 天が楽しむのか。 
朝からこんにちわ!

ゆりすです

なかなかうpデートが多いみたいですね


その考察をいきます!

続きからどうぞ♪





いばらの涙/L'Arc~en~Ciel



新ダンジョン・新クエストについて
 ・「セントロード」の追加
レベル420~500までのキャラクター専用ダンジョンです。
「ミルトリムの道・シュトラセラト入口付近」マップより進入する事ができます。

「神聖都市アウグスタ」のNPC『エールキース』[座標:97.77付近]より
   関連クエストを受諾する事ができます。

 ・「隠された収容所」の追加

レベル500~550までのキャラクター専用ダンジョンです。
   「神聖都市アウグスタ」マップより進入する事ができます。
「神聖都市アウグスタ」のNPC『マルティオッズ』[座標:104.16付近]より
   関連クエストを受諾する事ができます。

 ・「ガネスト家のプライド」の追加
「モリネルタワー地上2階」のNPC『ベルン・ガネスト』[座標:54,114]より
    受諾する事ができます。

 ・「価値ある犠牲」の追加
「モリネルタワー地上6階」の NPC『魔法師レオン』[座標:107,97]より
    受諾する事ができます。

◆各種インターフェース変更について

ペット情報関連インターフェースの変更
「ビーストテイマー」「サマナー」「ネクロマンサー」の
ペット情報の能力表示が、アイコン表示となりました。

ステータス画面内、称号情報の表示変更
STATUS画面右上ボタン「表示切り替え」でアイコンの切り替が可能。

ミニペット効果音、画面振動の切り替え機能追加
システムメニューよりON/Off可能。


要するにさっさと転生してくださいてってことでおkかな?w
じゃなきゃこんなクエでないとおもうし。









◆アイテム購入時のまとめ買い機能追加

⇒アイテム購入時、アイテム購入のショップ画面下部にある
「購買数」ボタンを押す時に、以下の操作を行う事で
まとめ買いができるようになりました。

Ctrlキー+プラスボタン =50個
Shiftキー+プラスボタン=10個

◆ギルドメンバーリスト新機能追加

ギルドメンバーリストウィンドウでアイコン点灯中のギルドメンバーに
ギルドメンバーリストから直接パーティーに招待ができます。

  ※パーティーメンバーの招待方法※

1)ギルドウィンドウを開き、ギルドメンバーリストを表示
2)パーティに招待したいアイコンが点灯しているキャラクターを右クリックする
3)「招待する」を選択

  ※対象の相手がパーティーを既に組んでいる場合は「招待」ができません。

◆友達リストの最大人数増加

友達リストの登録可能人数が最大150人に変更。

◆一部マップモンスターバランス調整

以下マップのモンスターバランス調整が行われました。

モリネルタワー地上6階
時の森

友達リスト150人www
どんだけ幅広いお付き合いww
モンスターのバランス調整・・・狩にくくならなきやればいいが。



◆「霊術師」スキル一部バランス調整

「霊術師」のスキルの一部において、「クールタイムの延長」
「CP使用率の変更」等、バランス調整が行われました。

◆霊術師スキル調整内容
スキル名 変更内容
竜巻起こし 後退転倒抵抗で抵抗できるように変更されました。
嵐斬り 後退転倒抵抗で抵抗できるように変更されました。
乱斬り 消費CPが軽減されました。
胴斬り 呪い抵抗で抵抗できるように変更されました。消費CPが軽減されました。
真空斬り 再使用時間が増えて、適用範囲が縮まりました。消費CPが軽減されました。
アブソーブ 消費CPが軽減されました。
魂の暴走 消費CPが軽減されました。
魂の侵食 消費CPが軽減されました。
メネシス 射程距離が増加しました。
魂のスイッチ 消費CPが軽減されました。
ソウルブレイズ 消費CPが軽減されました。
竜巻、嵐が後退抵抗で抵抗されてしまうので攻城で守りにくくなりますね・・・

※[胴斬り]、[魂のスイッチ]、[ソウルブレイズ]の付加効果は呪い抵抗の影響を受けても、
  最小30%の確率で成功します。




やっぱり一番大きいのはここですね!
やっとこ修正。。霊術師がGVにでてくるので楽しめそう!



◆新便利アイテムについて

称号のコピーができる「神秘鏡」シリーズが登場しました。

「神秘鏡」「神秘鏡DX」
称号コピーが成功した場合、取引可能アイテムとなります。

「神秘鏡のかけら」「神秘鏡のかけらDX」
称号コピーが成功した場合、取引不可アイテムとなります。


 ※「神秘鏡」シリーズ使用方法※

1)「神秘鏡」を右クリックし、使用したい対象アイテム(称号が付与されているもの)を選択。
2)対象アイテムに付与されている称号一覧が表示されるのでコピーしたい称号を選択。
3)「コピー」ボタンを選択すると、確認画面が表示されます。「はい」を選択。
4)成功すると、称号がコピーされたアイテムが作成されます。
 「称号」の付与に失敗すると、該当のアイテムは消滅します。
 (同一アイテムの選択した称号のコピーとなり、アイテムが2つに増えるわけではありません)



 ☆称号の切り取りと、貼り付けができる「魔力抽出機」シリーズが登場しました。

「下級魔力抽出機」「上級魔力抽出機」
称号を切りとるアイテム。称号切りとり後のアイテムは取引が可能です。

「下級魔力結晶体」
称号を貼りつけるアイテム。貼り付け後のアイテムは「取引不可」となります。

「上級魔力結晶体」
称号を切りとるアイテム。貼り付け後のアイテムは取引が可能です。

 ※「魔力抽出機」シリーズ使用方法※

1)「魔力抽出機」を右クリックし、使用したい対象アイテム
(称号が付与されているもの)を選択。
2)対象アイテムに付与されている称号一覧が表示されるので切り取りたい称号を選択。
3)「切り取り」ボタンを選択すると、確認画面が表示されます。「はい」を選択。
4)切り取られた「称号」のアイテム「魔力結晶体」が作成されます。
5)「魔力結晶体」を右クリックし、「称号」を付与したい対象アイテムを選択。
6)確認画面が表示されます。「はい」を選択。
7)成功すると、「称号」がアイテムに付与されます。
「称号」の付与に失敗すると、該当のアイテムは消滅します。
アイテムの種類によっては仕様が不可能となっております



神秘鏡ってようするに
健康比率+他+他+があったのを
健康比率+健康比率+他にするんでしょ?
さすがにこれはない。うん。

魔力抽出機
これもないわ
速度+速度 腰ができるとかなるとむりだろ・・・
アイテムの種類によるってまた不明確な逃げ道を。
GVさらに崩壊じゃん。
GVで一番強いのはロト廃人の重課金者ってことか。

















他にもいろいろあるみたいだけど。ここいらで。

霊術師修正は当然として
この魔力抽出機とかなんだよ流石にこういうのはないわ

取引不可解除も不可にしてほしいね
こういうの鏡で出回るのも流石に無理。

闘志だっけ そういうのはあまり興味がないけど
武道家やるなら女キャラがいいとおもってたのでやってみようとおもいます。
できれば女剣士もでないかなー・・・
あと女BIS。






おまけ





うち、女やで^^



運営は女性優遇のようです。








Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Activity


あっぷでーときたんかー

なんかいつもあっぷてーとって私たちの裏をついてくるよね

霊術師の修正がくるのはわかってたけど

OPコピーはないわ・・・
OPコピーしたやつは一律取引不可で取引不可解除も無理にしてほしい件。

でないとOPコピーされたのが鏡されて
Gv事情は悪くなるばかり
装備の差がありすぎる

【】 by ゆりす


OPコピーは冬らしいよ

【RE.】 by Activity


冬には完全復帰してるのかな・・・
不明確だけど
冬でよかった
追いつくのに時間がかかるからね・・・w

星帯次元区域ミネルヴァ 
おはよーございます。
ゆりすです!

きのうちょっとやってきました!

なにを・・・?

続きからどうぞ!




銀河の翼~GALATIC WING~/少女-ロリヰタ23区-



インフィニ強化前


インフィニ強化してきました!
結果は・・・!



インフィニ強化&ドロップ


・・・\(^o^)/ダメオンしね、もうやらん




IF強化運はないとわかりました。

ドロップ運もないしな~・・・
さすがになんで?っておもうw

何かひとつでもいいのが落ちればモチベはあがるんだけど・・・w

何か落としてください神オン様!



というわけでいつもの最後のアレしときます!



では
いつもの趣味いっときますね!ww
興味ない方ここまで閲覧ありがとうございました!



























本日は少女-ロリヰタ23区-です

このバンドは~・・・17のときだったかな・・・

きいてみていい!っておもいましたね!

そして昨年度のV系のバンドの中では一番悲劇だったとおもいます。

それはVoの脱退 5年も続いていたので何で?っておもった・・・




↑で紹介したのは新Voの総史さんがはいって1stミニアルバムにはいってるやつですね

因みに前Voは颯~そう~さんです。(漢字自信ないです。





あなたはどちらが好み? 私はどっちも好みで決めれないですw




というわけで最後に



うち、女やで^^





Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

君の声でご飯がおいしい。 
こんにちわ。
ゆりすです!

最近 む~ってかんじです。

今日は私にしては珍しく毒づきますよ~

では本日も

カラノキタイの世界へ・・・

続きからどうぞ♪




LIPS/メガマソ





RS

お互いのブログ鑑賞
神殿B4にて。
久々のPT狩だったので3時間ほどいました
まぁPTといってもペアハンだったんですがw

ありがとうございました!





最近GV組めません!
いろいろ事情はありますが特にお盆的な意味で。
金曜まではくめなさそうだ。(月曜は私が用事でいないので。

私はあまり3部1部とかそういう表現が好きではなくて
そういう表現は一切しないです。

理由としては、

ユーザー間で決めるのはいいとはおもうけど それは所詮ユーザーがきめたことであって
縛られ 拘る事じゃない。

というだけのことです。

話題になってるグラ変更

私としては・・・お好きにどうぞ♪ってかんじです。
だけど そこまでして勝ちたいか?倒したいか?ってきかれたら

私の意見はNoです

雨にしてもメテオにしてもその他にしても元々そういうスキルなので
いじるべきでないでしょ。

ましてキャラグラ変更とか論外です。

まぁ取り締ってない運営がすべて悪いとおもいますが・・・w

鯖合併?

カスオンの質問で

サーバーの合併があるとしたら賛成か反対か?

という質問がありましたよね
私は反対です 断固反対。

ソロできなくなったらどーすんだ。
まして名前かぶるだろう。(紅鯖だかどこかと青鯖にはユリスさん別人います。

その場合どうするの?

青鯖と合併した場合消されるの私じゃん。
もし消されたら もう引退といっても過言じゃないかもですね

それとも私がユリス2世みたいに名乗るのか。


なんか私全体的に反対やら文句ばっかだなw
こんなんブログにかいていいのか・・・ いいか。

たまには毒づくのも必要だとおもうし。

まぁ私のこれからのペースはヴィジュアルありきRSありきでブログ書くのでそこらへんご容赦を・・・

ではでは 趣味の世界へ^-^-^-^-^-^;;

興味ねえおwはここまでみただきありがとうございました!



































本日はえーっとメガマソにかんしてかこうかと!

メガマソといえば・・・私の敬愛するアヤビエを作った方ですね

その方が作ったバンドだから世界観はやはりインディーズのときはすごかった。
だけどメジャーにいってからはやや一般受けを狙い、すこし涼平節は薄くなってきた気がする。。。


バンドメンバーは
Voインザーギ
Gt涼平
BaGou

去年だったかな?メジャーデビューしたとき触れ込みとしては女系ギタリスト涼平率いるメガマソavexからメジャービュー!

だったかな
なんかavex初のヴィジュアル系だそうな。

だけど、まちがっちゃいけないavexの初のヴィジュアル系は私の知る限りはJanne Da Arcだとおもいます(他あったら情報求む。

やはり私としてはこれからも 未来も涼平節をきいていきたかったけど・・・
やっぱりメジャーいくとどうしても「商法的」になってしまうからね・・・

あと女系とかかくなとおもった・・・正直。
顔でうってるんじゃないんだから。












よし、今日はここまで!

久々に内容あることかけた気がする・・・w

次回更新予告

東京都23区



ではまたです。





Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ありあ


ランク付け
→組む際の目安にはなるが、それぞれの曜日時間の関係で大体いつも同じGばかりになるからGマスさんは大変だと思う・・・。
あくまで目安なんだけど、いろいろ考えると参考にせざるを得ない感じなのかな??

グラ変更
→雨メテオは私も消してるからなんともいえんけど(動かないと仕事にならないので多めに見てねw)キャラのグラ変更はどうだろうね・・・って感じかなぁ。
団子ばかりのこのご時世、いい打開策なのかもしれんけど、私はそこまでしようとは思わないや。
かといって崩せないんですけどね!!!!
負けたくは無いんだけど、そこまで勝ちには拘ってません。
楽しめればいいやっていう感じ。
これはあくまで個人的な考えであって他のメンバーとずれてたらごめんね☆っていうw

鯖合併
→もちろん反対。
余計なトラブルとかごめんですよ・・・。
名前とか被ってたら困るもん。
なんかのキャラの名前じゃないから被ってないとは思うけど・・・。
紫鯖で今いる人たちと一緒だからいいんであって、他と合併で知らん人がうじゃうじゃとか人見知りの私にはムリw



毒吐いたって別に誰か傷つけること書いてるわけじゃないんだからいいと思うよ~。
そんなこと言ったら私なんか心の中真っ黒ですよ^-^
テヘッ☆

【】 by Activity


何年か前にユリスに言われた言葉

「否定から入ったら何も生まれない」
 
みたいなことを言ったけど
自分の言ったことに責任持とうか!w

それとじゃんぬはヴィジュアルじゃないはず

じゃんぬ好きのやつが言ってた


まぁたまには毒づくのもいいのかもね

誰もがみんな
人に言えないことのひとつやふたつあるだろうからね。

心に闇を持ってない人なんていないと思うんだ。

【】 by ゆりす


ありあおじさん

まあねえ・・・アリアおじさんの心は真っ黒じゃなくてガラガラだとおもう^-^
まあまたいじらせてもらうね^-^



焼きたてJAPAN
Janneはヴィジュアルだぜ
本人たちいってる。

あれ 一応グラ変更はしたぞw
でも やっぱグラあったほうが楽しいし
「正々堂々」
でやりたいね

そういう意味でおれは反対

あ、あとあれだ鯖合併は
俺の狩場がなくなるのが嫌なだけ^-^;
名前のとこは確かに不明確すぎて怖いってのもある。

一応ゲームキャラだし。
かぶるだろうな~・・・

~ありがとう彩冷える-ayabie~ 
今回はすまないが次回予告を無視してかこう


ゆりすです。

まぁVヲタ日記前回でいきます RSネタ一切なしです。

Vヲタきめえwwwは見なくて大丈夫です。

では続きからどうぞ



少し前、僕が敬愛するバンド、彩冷える-ayabie-(アヤビエと読みます。

がGt夢人、タケヒトBaインテツDrケンゾが脱退されました。

脱退理由は「バンド活動を円滑にするため」

そして4人で新しいバンドを結成する為Voを探し中?(違ったらすいません

とのことらしいです・・・

ようするにケンカしてしまったということです。。
ちなみに最後のライブもしないみたいです


僕がまたV系の世界に入ってこれたのは何を隠そう彩冷えるがあったから。

ただ、そのときはGtは夢人ではなく現在「メガマソ」というバンドで活躍中の涼平でした。
僕がアヤビエの存在を知ることができ、なおかつアヤビエの世界に引き込んでくれたのもなにをかくそう
涼平がつくってくれたアヤビエでした


だけど涼平は「やりたいことがある」そういいのこしアヤビエを去りました。
そして結成したのが「メガマソ」でした 今回語ろうとおもったのがメガマソです。(次回語ります。





涼平がいなくなってから現在のGt夢人がはいって 少し音楽性が変わったけど(現在はもはやVではないが。
それでも好きだったな
なによりも曲調が好きだったし歌詞も好きだった




だからこそ応援してたんだけど・・・
やっぱりヴィジュアル系はみなから批判されてこそナンボなのかもしれませんね。

私もヴィジュアル系が好きだ!っていったらめちゃくちゃ非難されましたよ

きめえwwって。
なにもしらんくせに。
そのくせききもしない

そして何が好きなの?ってきうくと流行ばっかりで。(流行に乗るなといういみではなく。

そしてV系のバンドがはやると そのばんどがいいといいだす

居間まで批判してた人が何を言ってるのかしら。
あなたの頭は正常に動作していますか?^-^

そうおもってしまいます。


やっぱりV系は「光」にあたるとだめなのかもしれないね(いい意味か悪い意味かは読んでる人に任せます。


最後に一言

またヴィジュアル界沸かすときをまっています

ありがとう 葵 夢人 タケヒト インテツ ケンゾ

葵 ソロ活動期待してる。
一人で彩冷えるじゃなく
ファンのひとたちもいるんです(私もその一人
独りよがりにならないで。

夢人 タケヒト インテツ ケンゾ

新しいバンドでの活動期待してる
また、出会えることを期待しています。


ではでは次回の更新まで。




Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

桜咲く頃にまたこうして。 
朝方にこんにちわ。

またいつかのユリスです(´・ω・`)

本日は出来事的に更新

まだみてるかな?

あんまりかかわれんかったし・・・何度かブログ閉鎖してるし。

では続きからどうぞ♪




Cherry咲く勇気!!/アンティック-珈琲店-



代行


ちょっくらテイマで赤石あまってたんで代行に。

何を代行したかは秘密!


すこし時間かかりました(´・ω・`)

マタよろしくお願いします!


見送れなかった引退者

基本的に人のキャラ名はおぼえてるゆりすさん
リアルもまた然り。



ちっとブログめぐりしてたら なんと数日前に引退してたことが発覚。
あんま関わらなかったし・・・しかたないしかとはおもうけども

リアルのことだし見送ってあげなきゃね!

がんばって、幸せになりな!

もし、躓いたり、悩んだりしたらまた耳したりしてきなよ~!




さてさて、湿っぽいのはここらで。
Vヲタ記事をいきますか^^




































ニャッピーo(≧∀≦)oが挨拶で有名なアンティック-珈琲店-略称アンカフェ
バンドメンバーは
Voみく
Gt takuya
Ba カノン
Keyゆうき
Dr輝喜


このバンドはヴィジュアル系でたまにみられる万人に受ける音楽を作っているとおもいます
そしてこのバンドほど脱退騒ぎがあったバンドもめずらしい

昔は実はKeyはいなかったんです。

昔の構成は
Voみく
Gt坊
Baカノン
Dr輝喜
だったんです
boukun.png
この画像はGtだった坊くんの画像です

この方はほんとに天才でした。
だけど、このかたは他にやりたいことがある!
っといい音楽界から去っていきました。

たしか・・・私が知った頃あたりが坊くんぬけて半年ほどたった頃だった気が(うろおぼえすいません

何をもめたかというと
坊くんいないとアンカフェじゃない
という議論ですね・・・
私からしたら坊くん坊くんいいすぎだろっておもいましたね
いまでも坊くん信者は多いです。

そして坊くんのかわりにはいったKeyとGt
Gtのかたはそんなにいわれなかったけど
Keyはすごい言われてた印象があります
こいついるの?wwwwwwwみたいなね
でもこれだけはひとついえる
昔の坊くんがいた頃の「アンカフェ」じゃなく
takuyaとゆうきがいる「アンカフェ」だからこそ世界ツアーもいけたし、武道館でライブできたんじゃないか!と。


といいつつ熱く語る私は坊くんを含めて6にんでアンティック-珈琲店-だとおもいます
というわけであなたはどっちがお好み?



新・アンティック-珈琲店-


旧・アンティック-珈琲店-







次回予告/君の声でご飯がおいしい。


ではまて次回。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

reila・・・君はいつもそう・・・僕がおもうほど・・・ 
こんばんわ!
暑い夏がうっろうしいです・・・
Vヲタで有名な?ゆりすです!

では続きからどうぞ~♪




reila/大日本異端芸者ガゼット




浴衣


歯科衛生士でナースが浴衣・・・^^

浴衣美人を見に行くことぐらいしか夏の楽しみ内とおもいます・・・


ぶろぐみました2


閲覧ありです!

新しく加入してくださったかたからです!
久々にこの言葉きけてうれしかった・・・w
V系が好きなことがよく伝わるとお褒めの言葉をいただきました^^

たしかにV系ぬいたらなにのこるの?wwっとおもってるひともなかにはいるかもですね(´・ω・`)w


まだまだギルメン募集していますのでよろしくおねがいします!

目指せ!1PT満!





ここからはかなり奥深いヲタ満載記事
↓にどうぞ^-^



































かなり有名なガゼット関連な記事です。
というものの 私は今のガゼットTheGazetteよりも
大日本異端芸者ガゼットと表記していたころのほうがすきです!

なので私の中ではいまだに大日本異端芸者ガゼットです
昔はガZと略されたりしてたらしいですが後期にガゼと略されてきたようですね




クレジット変更したころかな?そんころに好きになりましたね(´・ω・`)

たしかyoutubeであさってたときかな?

この曲の画面をみて興味がわいたんだっけかな?



この曲はカラオケで歌えます!
ラップの部分は・・・去年あたりまでうたえたけど・・・w

今はしんどいです・・・機会があれば挑戦しますか(´・ω・`)w



TheGazetteで好きな曲



たしかこれは・・・
病院にたらいまわしにされて死んでしまった胎児の事件をモチーフにしてつくった曲だったかな?違えてたらすいません。


たしか化粧品のCMにつかれてたような・・・

ある意味今一番有名な曲かもしれませんね





そして私事をひとつ
私の先輩に当たる人の子供が玲汰というらしいです
この玲汰という人はガゼットのベースの人ですね。
ガゼットが好きでつけたらしいですが・・・
流石にバンドメンバーの名前にするのは・・・w
せめてつけるなら玲汰の本名にしてやれよ・・・っとおもいました。
そしてその方のmixiの紹介文をみると

好きなバンドにガゼットの名前はありませんでした^^^^^^





次回の更新予告・ニャッピーo(≧∀≦)o



ではまたです

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Activity


あんかふぇかww

【】 by ゆりす


じゃむ

うむ アンカフェだ







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
