2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

TOP > ARCHIVE - 2010/09



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サナトリウム(英: sanatorium)は、長期的な療養を必要とする人のための­療養所。 
本日は文字だけ更新

こんばんわ 夜中のユリスです

なんだか急に秋が来ましたね
連日連夜の熱中が嘘みたいです。

そろそろ秋服引っ張り出さないとなw

絶望的に黒・茶しかにあわないです。(服の色的な意味で。

本日はバトンにしようかな?

では続きからどうぞ♪




サナトリウム/Plastic Tree


RS
ユリス
火力不足のため急遽Futureに戻しました!!

テイマが今幻影旅団にいます。
GVテイマででたいです・・・w

あまり私は人の装備等は参考にしないけど
白鯖?だったかなGV出ているテイマさんがいるので
その方のを参考にしてでようとおもいます。

BISは~・・・w
とりあえず320の塔クエできるようになったので
欠片集めながらどうするか考えよう・・・

シフ?しらね



精神診断


http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

ここでの精神分析の結果私はINFJ型でした


男であるがゆえに損してる・・・か
たしかに男らしくはない。うん。

右クリックで自分の適正職業が見えれます

因みにリア充剣士はほぼ当たってびっくりしたんだとか。





自己紹介バトン。

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
 ユリス 何歳に見えるでしょ? みんなからは22~34歳だとおもわれております。

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
 8月21日獅子座 案外誕生日覚えられえてて焦った。

Q.003、血液型は?
 AB型。2重人格で悪かったなw

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
 とろい・・・
 自己中・・・
 ご都合主義・・・
 我侭・・・

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
 身長は・・・171?少し伸びた。
 体重はノーコメント☆デブですよ♪
 足は・・・しらん。たしか25~26,5
Q.006、では、容姿について説明してください。
 不審者

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
 雪蛍

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
 大阪。 みんなから大阪人のイメージないってよくいわれます。
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
 家→短髪
 外→ウィッグ装着で長髪

Q.010、チャームポイントを教えてください。
 ない。
    
Q.011、自慢ですか?
 ない

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
 普通に苗字で。 RSならゆりちゃんだったりゆりすさん、たまにふざけて様付けw

Q.013、教室・職場でのポジションは?
 空気

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
 黒
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
 パソコンが趣味
    
Q.016、それでは特技は?
 人差指の第一関節だけを曲げれること
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
 音楽を聴いてると口ずさむ。

Q.018、口癖は?
 そうだね。ん~・・・? 

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
 好:果物系 魚系あとは肉食かな?     
 
 嫌:トマト食うやつ火星人

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
 好:黒 茶
 嫌:明るい色
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
 さあ・・・ノーコメント

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
 好:猫
 嫌:犬

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
 好:明日は明日の風が吹く
 嫌:罵倒する言葉。

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
 好:漫画。
 嫌:教科書
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
 好 車興味ありません。
 嫌

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
 Cassis
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
 好マイルドセブン10
嫌特になし
Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
 好:有村竜太郎 葵 みく 亜季     
 嫌:特になし

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
 好:黙って私の機嫌だけとってくれる子
 嫌:KY あと自分自身ガ嫌いなタイプ

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
 自分 父親 母親 姉 猫

Q.031、暇なときは何をしていますか?
 パソコンだったりなんだったり

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
 ドコモ
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
 特に。

Q.034、今、ハマッていることは?
 なんだか遊戯王みてたらしたくなってしまった。

Q.035、悩みなどありますか?
 人間は悩みを常に抱えるものです。

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
 死んでるか 生きていたらなにしてるんでしょうね?
 
Q.037、それなら、20年後は?
 ↑におなじ

Q.038、結婚のご予定は?
 女の人苦手です

Q.039、お子さんの予定は?
 ない
     
Q.040、今、幸せですか?
 今が幸せとおもうなら、過去の不幸をなくせるはず

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
 常に冷静で、人間観察が得意な人

Q.042、願いが叶うなら?
 人生のリセットボタンがほしい

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
 ない

Q.044、叶うといいですね。  
 っすね

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
 スーツだったかな?

Q.046、では、いちばん安かったものは?
 わからない
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
 特になし

Q.048、結構忙しいんですね?
 ですね

Q.049、睡眠時間を教えてください。
 日によってばらばら

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
 起:趣味没頭する
 眠:眠くなるまでひたすら動く

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
 ぐちったり いつもありがとう。

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
 ↑におなじ
       
Q.053、健康の秘訣は?
 ない

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
 野球嫌いです

Q.055、サッカーだったら?
 まあ好きではある。

Q.056、スポーツ得意ですか?
 運動音痴

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
 父親みたいに料理まったくできないようなやつにはなるなと母親に教え込まれました。

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
 人によるとおもいます。

Q.059、手芸は得意ですか?
 嫌い・・・

Q.060、運転は得意ですか?
 苦手

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
 自転車

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
 買わないかな~ その場のノリで買うかもしれないが。

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
 いい結果は信じる

Q.064、騙されやすいほうですか?
 そうだねーだまされやすいね。

Q.065、正夢ってあると思う?
 何度かみました。
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
 明日破滅なら何しても許されるから テロリストにでもなってるんじゃね。
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
 そのときのきぶんによるとおもう

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
 人間 いつか誰でもしぬからなんとも・・・

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
 特に。

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
 変人

Q.071、自負しているんですね?
 しなきゃいけない域に達しました

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
 反面教師にしてほしい。

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
 エレベーターにはさまれたこと

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
 それは胸のうちに秘めておくことです

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
 枕はしたことない。

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
 だとおもう。

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
 むしろ もっと泣かしたくなる

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
 特にない      

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
 もうおわってもいいですか

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
 使う

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
 東京都庁の土地もらいます

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
 大阪

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
 それはないな

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
 布団

Q.085、今いちばん必要なものは?
 コミュニケーション能力。

Q.086、それが手元にあったら?
 もっとマシな人間だとおもう。
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
 迷わずに、仮面をとらずに 一人で生きていく。

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
 四面楚歌 変幻自在

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
 特になし

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
 時間がたってることに気づいたとき。

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
 ん~・・・
 人を認めれる人間になりなさい。
 否定から入ったらダメだよ、何も生まれない。

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
 今すぐ死んでも文句ないな

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
 首狩とか首そぎ落としでも 絞首台でも。

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
 昔は思ったことあった。
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
 十分幸せだとおもう 幸せって身近にあるものだから。
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
 自分自身との葛藤
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
 めんどい

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
 長い

Q.099 今日の日付をお願いします。
 ‘20109月17日? 18か?

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
 ジャンケン







ではまた。


Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

「ごめんね。ダメだった。笑ってるんだろうな。ヘタクソな笑い顔で。」 
ゆりすです 夜中にこんばんわ^^

振り向いたらなんとなく更新したくなったので。。。

では続きから。♪




lost in blue/Nightmare



RS





結羽NewGame





最ふりしたかったこともあったんだけど何せレベル250なので
消して1からやり直します。

でもやっぱりめんどくさ・・・いw

だれか横でエンヘイしてください^^;






今後の目標

ユリス
今年中になんとか450になりたい。
装備面ではなんとか冬のUPデートにしがみつけるぐらいには・・・^^;
一番GV好きなキャラなのに現段階出が一番ついていけてないキャラでもあります。

目標:○○○○トロル購入(まだトロルもってねーの?とかいわないで・・・



結李
コツコツソロを。
今年中に@20億は稼いでください。おねがいします。
第1鏡要因になるかも・・・?まだ決めてないし現段階ではなんとも。


結月
一応目標は突破
とりあえずまだ天上1度しかいってないのでできるかぎりいきたい。



結羽
鏡要因+倉庫ギルド番人お願いします。
10月中旬には240はいきたいです。




ギルド関連

人数不足です。

やっぱりきついな・・・
大々的に募集せんと・・
また私一人でがんばるんかな
そうなったらもうね^^;














ではまた。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by イチゴショート


ばいばいリアル
ただいまRS
そろそろちゃんと復帰するわー
再振りも買ったしww







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
