2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

TOP > ARCHIVE - 2010/10



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

The Halloween show 
今頃ハロウィンって気づいたゆりすです

ひまだから100質問やっての簡易更新

そしてネタ発表!

では続きから♪




The last show/ナイトメア


近況
特に変化なし

ネタ投下のため
ジョイサウンドで私の歌声きけますよ^^
あ、音痴なんで耳つぶれてもいい人はさがしだしてください^^
え?名前 自分で推理してね><

ヒントは
症状3×××症
DRINK IT DAWN


じゃ そういうことでカラオケバトン^^





カラオケ好きに100の質問

1.お名前をどうぞ
ユリス

2.性別をどうぞ
秘密

3.誕生日とさりげなく星座あたりを。
8月21日 獅子座

4.血液型をどうぞ
AB型 みんなからあてられますよ・・・

5.一緒に行くことになると楽しみになっちゃうようなお約束メンバーいますか?
いない、というか・・・強いて言うならリアトモメンバ(芋さんとかかな

6.カラオケ初体験はいつですか?
幼稚園のときに END OF SORROWだったはず。

7.ハマり出したのはいつ頃からですか?
15,6

8.カラオケ中の自分と普段の自分は別人ですか?
わからない・・・

9.音域は広い方ですか?
しらない

10.地声は高いですか?低いですか?
わからない

11.歌声は高いですか?低いですか?
わからない・・・

12.声量はある方ですか?(自薦・他薦問わず)
ないとおも・・・

13.歌声が裏声になるタイプですか?地声のタイプですか?
ちょっとかわったね?っていわれたかな

14.どれくらいの頻度で行きますか?
月1,2

15.平均何時間ぐらい行きますか?
4,5時間

16.一番具合のいい参加人数は自分をふくめて何人ですか?
3人ぐらい。

17.カラオケを唄う上でのポリシーありますか?(マナーとか気遣いとか)
マナーとかじゃないんだ カラオケいってるときは無法地帯だと思うんだ。

18.オールナイトカラオケしたことありますか?
昔はしょっちゅう。

19.よく行くカラオケの部屋代はいくらぐらいですか?
600~700

20.カラオケ内では順番を守る派ですか?ドンドン入れていく派ですか?
まもらないやつは一人でいけ。

21.カラオケでのどをつぶした(からした)事ありますか?
よくある。

22.カラオケに行くときに備えて歌を覚えようとしますか?
ないな・・・

23.初挑戦の歌は親しい人の前じゃないと歌えないですか?
あんまり・・・でもヴィジュ嫌いな人とはあんまりいきたくないな~・・・

24.というか、相手によって唄える歌と唄えない歌ありますか?
歌いたいものを歌えばいいとおもうんだ。

25.好きなカラオケの機種はなんですか?理由もお願いします。
そのときにあったものを。

26.嫌いなカラオケの機種はなんですか?理由もお願いします。
特に。

27.オススメの機種ってありますか?セールスポイントもどうぞ。
人の好みとおもう

28.マイクの音量は平均より大きめですか?小さめですか?そのままですか?
小さいとおもう

29.ミュージックの音量は平均より大きめですか?小さめですか?そのままですか?
マイクより大きい

30.エコーは、ガンガン派ですか?切る派ですか?とりあえずつけとく派ですか?
とりあえずつけとく派です

31.声を変えるエフェクト(ボイスチェンジャー)使いますか?
つかわない

32.採点機能使いますか?
つかわない

33.使う人は最高何点でしたか?使わない人はどうして使わないんですか?
基本使わないけど時間が無駄
一度やったのでは症状3×××症で89だかそんぐらいいったきが・・・

34.ハモリ機能、使いますか?
つかわない

35.カラオケで”失敗した~!!”っていう経験ありますか?
寝てたことぐらい

36.こういう人とは行きたくない!って人いますか?
空気よめよ・・・っていう顔するひと

37.カラオケでよく食べ物飲み物注文しますか?
飲み物ぐらい

38.また、決まったメニューありますか?
ないない

39.ノリノリなんだけど、大きい声で真横で音程外しながら唄う人と、ぜんぜんシーンとしながら聞き入ってる人。どっちがイヤですか?
そのひとにまかせればいいんじゃないかな

40.CD(またはカセットLPでもいいですけど)どれくらい持ってますか?
50はある。

41.カンペキにマスターしたいアーティストいますか?
初期のアヤビエ

42.セリフも逃さずに唄いますか?
昔 異端芸者の舐~zetsu~のラップうたいきってました。

43.というか、歌詞の出ないようなセリフも必ず唄います?
その曲によります

44.(自分・相手問わずに)掛け声とかも普通に唄いますか?
歌うとおもう

45..十八番は何ですか?歌手名も一緒にどうぞ。
十八番・・・ないな

46.持ち歌、何曲ぐらいありますか?
持ち歌・・・歌手全般であげて曲だけで数えたら300以上はあるきがする

47.最高一日で何時間カラオケに入って(唄って)ましたか?
1人は6時間複数は8時間

48.振りつきで唄ってしまう唄ありますか?
神歌 ごく稀に×××症

49.コーラスは自分達でやってしまうことありますか?
やってっていわれたらする

50.自分と異なる性別の人の歌をよく唄いますか?
歌うときもある。

51.この人(グループ)の歌は欠かせない!という人いますか?
欠かせない っていうのはない

52.洋楽の曲で唄う歌ありますか?
洋楽はしんどいです・・・

53.というか、邦楽より洋楽のがいいじゃん!って人ですか?
そういうわけじゃない

54(自分で思っているかはともかく)リクエストされたりする得意な歌ありますか?
一度だけリクエストされたのはジャンヌのシルビア

55.マイクなしでうたったことありますか?
家で歌ってるときは。

56.というか、建物内に歌声を響き渡らせたことありますか?
家の中では。

57.”こんな声でねぇよ!”なアーティストいますか?.
Dir en greyの京

58.唄うときに自然と気合の入る曲ってありますか?
DRINK IT DAWN (悪魔狩的な意味で。 

59.カラオケ(というか自分)では唄いたくないけど聴くのは好きな歌ありますか
う~ん・・・女性の曲かな

60.コイツ実はすっげぇ嫌いなんだけど歌はいいから歌っちゃうんだよ~って人います?
いない

61.この人の曲なら全曲(か、ほぼそれに近い量を)歌詞見なくても唄える!という人いますか?
したことないからわからない

62.どうしてこの曲を配信してくれないの!?という曲あります?かけるだけどうぞ。
とりあえず一通りかくとしたら
悠久の雨、そして・・・。
MidNight Angel
ただ手を伸ばして
ダウナーの曲全般
ありすぎておもいうかばない。

63.とても好きなのにこのアーティストの曲が全然入ってねぇ!そんなアーティストいますか?
KISAKIproject
ダウナー

64.あまりの配信率の悪さに思わずリクエストしたこととかあります?
しそうになった曲はある。

65.いつも唄っているために番号を覚えてしまっている歌とかありますか?
ない

66.歌ってひかれた事、またひいた事ありますか?どの曲でひかれ(ひき)ました?
知り合いじゃないとドン引きフラグの音痴だとおもう

67.今現在”今度こそ唄いこなしてやるぜっ!”という苦戦中の曲ありますか?
ない

68.得意な分野は何ですか?(ロック、演歌、童謡etc…)
ロック

69.苦手な分野は何ですか?
たぶん 洋楽全般(知識皆無的な意味で

70.一人(組)のアーティストの唄を全てうたったことありますか?それは誰のですか?
KISAKIproject 2曲しかない。

71.これは隠し芸的に唄うんだよ!みたいな曲あります?(普段は福山とかしか歌わないのに民謡を歌うなど)
かくし芸ってわけじゃないけど同世代に受けるから歌うのは
誓ノ月 kagrra
I'll Dir en grey

72.一人ではホントは唄えないけど、大好きなので一緒にうたってくれる人がいなくても頑張る歌ありますか?
歌わないとおもう

73.歌を友達に聞かせて布教した事ありますか?
ありますけど、大抵失敗しています。

74.配信されないのが悔しくてアカペラでうたったことあります?
残酷な天使のテーゼを残酷なニートのテーゼで歌った人なら。

75.一緒に行ったメンバーによっては全然唄わないこととかあります?
行くメンバでも 自分のペースは崩さない

76.あなたの中のカラオケソング・ベスト5をあげてください。(曲名・歌手名)
気分で歌のでわからない。

81.本人の映像がでるカラオケって燃えますか?
男同士でいくなら DAM限定でJanneのヴァンパイアLIVE

82.ちょっとしつこいですが、イヤがらずに答えてやってくださいね。
さまざまなジャンルがありますが、あまり知らないけど一曲ぐらいなら唄えるというアーティスト。お願いします  

J-POPS(女性アーティスト):わからない

83.J-POPS(男性アーティスト):キリト

84.J-POPS(ユニット・バンド系):PIERROT

85.洋楽(女性アーティスト):ない

86.洋楽(男性アーティスト):ない

87.アニソン・特撮系 :ハルカ・・・PIERROT

88.演歌 ない

89.歌謡曲・懐メロ: ラクリマクリスティとか・・・?

90.グループサウンズ:わからない

91.童謡:わからない

92.応援歌(スポーツ・大学など):アルティメットG.V DoAsInfinity

93.始めはこの曲でスタート!ありますか?(身内ネタもOK)
ない

94.最後はこの曲でシメ!ありますか?
ごく稀に DriversHighe

95.生バンドのバック演奏で唄ったことあります?(プロ・アマ問わず)
ないない

96.唄う時立つ派ですか?座ったまま派ですか?
たたないと歌えない・・・

97.カラオケってボックス以外にも置いてますよね?
バーとかにあるよね

98.友達と遊ぶとき、カラオケ以外にどこ行きます?
遊び・・・ゲーセンぐらい。

99.カラオケに行けなくなると人生チョッピリ味気なくなります?
まあ・・・

100.お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ
特になし・・・w

これカラオケ趣味の人ならいいバトンなんじゃねw





次回はRS復帰してるとおもいます

ではまた。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ユリスの音楽箱。 
休止からの初更新。

ゆりすです

リア充してるの?ってきかれてもまったくですwww
なにもすることがなくてね・・・


ではでは続きからどうぞ♪



ここ2週間微熱続き・・・

いつものごとく自力で直そうとおもったらなおらず。

昨日ぐらいに病院いったら
「明日なおらなかったらまたきなさい」
といわれていってない私。


明日いってきます。



とりわけなんとなく更新したくなったので更新なわけですが

ゆりすさんといえばV系?っていわれるぐらいなのですが

今日ははじめて普通のJrockに紹介といきたいとおもいます!









とりあえず一番最初に紹介するのはいわずもがな

DoAsInfinity

皆様知ってるかたも多いでしょうが
For the FutureはDoAsInfinityからです




たしかこれでたときは中3だったかな?

いや・・・中2? 人生最初の鬱気だったので元気付けられたことをよくした覚えがあります!


ファンになって9年目?かな・・・一生好きだよいえるバンドのひとつです!


もしここでかたろうとおもうと文字数制限かかりそうなのでやめておきます!w

DoAsInfinityでおすすめをおしえてくれ!っていわれたら

女性なら
菜の花畑 ですね!
菜の花畑は妊娠→出産までのくだりの曲?だったかな
初めて聞いたときはポロッと涙がでました・・・
従姉妹が妊娠したときは頭の中でこれがながれましたね。


だんせいなら↑のFor the Futureですね!






次のお勧めは 樹海 です














おそらく一番有名な曲はこれでしょう!!
たしかアニソンだったかな?



私は樹海デビューのときから好きですね。
いろいろおもいいれがあります!

樹海の曲調?というかふいんき?世界観?かな?
どちらかといえば女性向けだと私はおもってます



私が個人的に好きなのはこもりうた です!

POPだけど・・・叫んでいるようなかんじ?といえばいいのかな

なんていえばいいのかわからないけど きいてみればわかります!


最後にバトンしておきましょうかw







Q2 何歳ですか?

永遠の14歳



Q3 性別は?

ランサーなので女で(笑)



Q4 現在地は?

自分の家の自分の部屋



Q5 出身地は?

和歌山県龍神村


Q6 好きなアーティストとかいますか?

いすぎるわけですよ ハイ



Q7 今、どのくらい暇ですか?

時間を無駄に使うほど暇



Q8 得意教科は?

なし



Q9 苦手教科は?

すべて



Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?

音楽の世界に浸り続ける



Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?

はいってません



Q12 好きな作家とかいます?

いません



Q13 今、着てるのは?

部屋着



Q14 背後にだれかいますか?

いません


Q15 最後に食べたもの。

晩御飯



Q16 最後に聴いた音楽。

咲かせてはいけない花/樹海



Q17 最後に会った人。

だれだったかな?



Q18 テレビ、つけてます?

つけてません



Q19 名古屋ってどう思いますか?

ぶんぶんさんにメシおごってもらおうとおもいます



Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?

音をきいてるとなんだかおちつく/木琴
鉄琴は・・・あまりきいたことない


Q21 カラオケって好きですか?

いくときはいきます
なんだかジョイサウンドで歌をうpしようとしてるかも?(笑
IDおしえませんけどねw だれにも。


Q22 映画とか好きですか?

好きなのは好きですが
みてたら眠くなります
思い出に残ってるのはイキガミっていう映画



Q23 ボーリングとか好きですか?

あまりしたことない・・・w



Q24 彼氏or彼女いますか?

一生できない


Q25 浮気は許せる?

恋人はできないので割愛


Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?

一人暮らしを満喫する



Q27 親友が踊り始めました。どうする?

笑いながら放置



Q28 ペットが喋りました。どうする?

しゃべってあそぶ



Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?

飛び乗る



Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?

世界を満喫する



Q31 黄色といったら?

ドナルドの足


Q32 綺麗といったら?





Q33 薄いといったら?

灰色



Q34 怖いといったら?

なにも



Q35 自分を動物にたとえると。

カラス



Q36 自分を季節にたとえると。





Q37 自分を楽器にたとえると。

わからない



Q38 自分を曲にたとえると。

リアル鬼ごっこ/KOTOKO



Q39 愛とは?

求め 求められる物


Q40 幸せとは?

生きるということ



Q41 自分の本名、気に入ってる?

有名人とおなじというてんでは。



Q42 自分の苗字、気に入ってる?

おちょくられすぎてきらい


Q43 嫌いな人にはどう接する?

機嫌によりかなりはばがでる



Q44 人見知りする?

わからない するとおもう



Q45 文系?理系?

引きこもり系



Q46 アウトドア?インドア?

インドア



Q47 外交的?内向的?

内向的



Q48 好きな漫画とかありますか?
るろうにけんしん
シャーマンキング

最近 NARUTOをすすめられた。

Q49 ニコ動とかやります?
極稀に。


Q50 ブログ暦、どのくらいですか?

4年?



Q51 音楽とか好きですか?

3代欲求のひとつです



Q52 美術とか好きですか?

みるのは好きだけど よさはわからない



Q53 体育とか好きですか?

見学するのが好きでした
こけてる人を見て爆笑するのが担当でした



Q54 動物は好きですか?

あまり好きじゃない



Q55 小さな子供は好きですか?

嫌いです



Q56 料理とかよくします?

しますね



Q57 財布、どんなの使ってます?

どこのメーカーかわからない 折りたたみ財布です



Q58 かばん、どんなの使ってます?

どっかそのへんでかった薄緑のバッグ



Q59 カーテン、何色ですか?





Q60 玄関はきれいになってますか?

ちょい汚いかな…



Q61 最近あったうれしかったこと。

特になし。


Q62 最近あった悲しかったこと。
ん~・・・秘密☆



Q63 最近あった驚いたこと。

特になし



Q64 最近あった印象に残ってること。

微熱が長く続いてるからなにかとおもったらへたしたら入院の可能性ありの病気がggたらでてきたこと。



Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。

なにを?


Q66 自分は楽しい人生を送っている。

来年は楽しくなってる・・・はず。


Q67 得意なこと。

ゲーム。
自宅警備



Q68 苦手なこと。

力仕事



Q69 身長。

171



Q70 体重。

秘密☆



Q71 殺したいほど憎い人がいる。

います



Q72 殺したいほどに愛している人がいる。

いない



Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?

しらない



Q74 赤色と青色、どっちが好き?





Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。

興味があったらねw



Q76 犬と猫、どっちが好き?





Q77 何かに熱中している。

特に何も



Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。

ない



Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。

ない



Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。

首絞めたことなら



Q81 バンドを組もうとしたことがある。

ない



Q82 漫画家になることを夢見たことがある。

ない



Q83 世界制服を企んだことがある。

ない



Q84 妄想癖がある。

ある



Q85 浮気性だと思う。

わからない



Q86 嫉妬深い。

わからない



Q87 人生、一からやり直したい。

やりなおしたい



Q88 人生、はやく終わらしたい。

終わってくれ



Q89 なにか病気になったことがある?

ない



Q90 大怪我したことある?

ある



Q91 UFOって実在すると思う?

はい



Q92 天国って実在すると思う?

おもう



Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)

フィンランドにいますよ



Q94 ゲームとか好きですか?

大好きです



Q95 今の職業は?

自宅警備員主任



Q96 転職したいと思いません?

おもわない



Q97 幸せですか?

ぼちぼちです



Q98 そろそろお別れですね。
そうですね さようなら



Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。

2時間半の更新時間ありがとう



Q100 最後に一言。

おつです










Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

☆For_the_Future☆ 
休止致しました

詳細は続きからで。



本日を持って☆For_the_Future☆は休止します。

理由としては・・・

1慢性的な人数不足
2、GV相手不足(事実GVないほうが多かった
3、私のIN率低下(モチベが維持できませんでした。
4、いいだしっぺがパソコン壊れてINできなくなった
5、私のリアル的な事情があり(理解されない場合があるのでここではかきません!



私としては今年の3月ぐらいまでは!!っとおもっていたのですが・・・

やっぱりいいだしっぺがGVできないのはいまの構成的にも厳しくて
私ももう限界が来てしまいました。


やっぱり子供なんだな。

思えば4月からがんばってきたけど

結局2回しかかてなかったなー・・・
もうちょっと勝ちたかったといえば本音かな 

今の時代 戦力が偏りすぎていた そうおもうけど・・・
この少人数(1PT
でどこまでやれるか とかもしてみたかった

だけど・・・ここまでだ。







もうひとつのおしらせ








私自身の休止です

やっぱり Futureが休止ってなったらINする意味もありませんしね!


一通りの知り合い(といってもFuture除いたら4人ぐらいしかいませんが・・・
挨拶もすませました!

skypeやってたのですが前のIDのPASSわすれちゃってINできなくなったので
新しいの作りました!1

どうにかしてききにきてください!



@はここは一番重要です!



ポータル1発分は残ってるので絶対に1かいは戻ってきます!
そしてそのままモチベ維持できたのなら!!復活します!!Futureはわかりません!

@月1,2回はINしてます!ギルド維持のため!!



メンバーへ一言


勝手にギルド休止しちゃってごめんなさい
でも おれ自身すっごいがんばったけど・・・
4月から人集め必死こいてやってました(サボったときあったけど!!w

でも俺のリアル的な事情もあり。
モチベもあり
@いろいろな感情が交錯してしまいました

最後の最後までふりまわして自分勝手で子供で なにもかんがえてあげられなくてごめん
人のことバカにしたり 子ども扱いしたりするけど
一番自分が子供なのわかってる
誰よりも自覚してる

そして融通のきかない頑固者です

だけどわがままを聞いてくれたり
支えてくれました
だけど 俺の力不足です。
ほんとうにすいません。

ありがとうございました!

もし俺がINしてたら ゆりすさん!!ゆりす!ってかんじで声かけてください!

そのときは帰ってきたぜRS!!っていえるぐらい元気になってきます!

SPECIAL THANKS


Activity
nanarin
とんぬら
ラ㍑♪
ライユ
Meltsyrp
ソウヤ
イチゴショート
梵我カズヨシ
Geck
棗☆真夜


敬称略!!

なまえだすなとかしるかー!!
その場にいなかったからわるいんだい!w

最後の最後まで自分勝手で行きます。




ありがとうございました


もし町とかでみかけたら あ ゆりすだー^^
とおもって声かけてください!
よろこびます。




ではここいらで。





Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by おつひめ


おつかれさま~´ω`
ギルドマスターって大変だもんね´d`
また遊びましょう♪.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

【】 by 垢鳥


あれ?俺の名前がはいってn(ry
まぁ長いことおつかれさんです( ´ー`)
俺もほとんどインしてないけどたまーにいるからねぇ

【】 by ゆりす



垢ってよぶないうときながら自分で垢いうてるやんwww
インしてるのわからんかった…
インしてるのかぶたらよろしく!

おつひめさん
おーおつかれ!
でもすでにすこしだけRS恋しくなってるわw
だけど、いまは療養と積みゲ消化やわ…
またスカチャ飛ばすでよろしくー。







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
