2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

TOP > ARCHIVE - 2010/11



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

kagrra~桜舞い散るあの丘で~ 
こんばんわ!

ゆりすです。
ちょっとだけおしらせと

趣味のヴィジュネタで!

では続きからどうぞ♪




桜舞い散るあの丘で/kagrra




RS

実は復帰しました。(1ヶ月だけ本格的に。。

理由は

前からほしかったものが格安でうられてる

でもお金足りない・・・

○に○こさんがいたので急遽70m借金する

急遽課金して必死に狩する

一日で全額返済

まったり?ソロモード←いまここ



復帰一段


一日でおわるとはおもわなかったけど
やればできるんだなって実感・・・



というわけで課金切れしだいIN率が落ちるとおもいます。
チャットはしにいきますが・・・


もちキャラ関連

ユリスは完全GV休止
どのみちアゲッターだし
装備の改良をしたいため。

BIS
れっどすたーに放り込む予定?

テイマ
鏡キャラになりました。

シフ
鏡キャラ予定
レベあげなきゃなー・・・せめて250まではいきたい。


アリーナ

アリーナ関連にかんしてはいまだ手をつけていません。
理由としては大多数の人とかぶると思いますが

1、人多すぎ手絶対鯖落ちするためプレイがままならない
2、なにかしらバグがあるとおもうので様子見
3、自分がしにまくってせっかくのモチベが急降下してしまうんじゃないか?っという恐れ。
4、情報が少なすぎる。もっと情報が出てから手をつけたい。


が主な理由です。

誘われたらいくかもしれませんが、自分から行くことはないでしょう。


あと個人的におもうのは
アリーナは決闘と同じで期間限定のほうがいいんじゃないかなー?っとおもいます。

本鯖のGVもありますし。(これからはアリーナでのGVがメインになるとおもいますが。

アリーナ鯖が活性化して本鯖がよけいに過疎になったらそれこそ本末転倒?ってやつですよね。




とりあえず今日はここまで!

次はヴィジュネタ!
興味ない方ここでさよなら!






















































































今日はkagrraの紹介です(読み方はかぐら

このバンドももう11年?10年かー・・・って矢先に
先日解散宣言が出ました。



私としては後世代にも聞いてほしいバンドです

V系バンドはたしか・・・2000年頃から和を追求する風潮に合ったんです(時期があいまいですいません
だけどいつしか洋風になるバンドが多かった。代表的なバンドがalice nine

だけどkagrraだけは違いました。

途中ラフな格好とかありましたが
かならず着物にもどりました。
V系のメジャーシーンでは一番売れてない
っていわれてても好きでした。


kagrraの最大の特徴は

和を追求するだけあって筝奏者がいることです。

筝=琴だとおもってもらっても大丈夫です
楽曲に大体筝の音がはいっていてなんだか親しみやすい
懐かしいメロディをかなでてました
筝でヴォーカルの透明な声を最大限に生かしてる 僕はなんとなくそうおもいます












ではまたです

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Activity


アリーナは期間限定だよw

声は唯 届かずに。 
こんばんわ!
完全復帰!とはいえないけど微妙に復帰です。
まぁ無課金なんですけどね!

メドは立ってきたので更新!

ゆりすです!

では続きからどうぞ♪




皐月/kagrra.


RS

シフと闘志やってます

無課金なので無課金狩場にいますよ!
でもあんまりINしてないのでみかけたらレアキャラですよ!!w



そしてもうひとつ・・・

































yurisu02.jpg


アプリコさんに
リアルユリスイメージ(笑)でかいていただきました!!
実際のゆりすさんはこんなかんじではないとおもいますが 髪の毛はこんなかんじですね!

アプリコさんに耳して「私の絵かいてください!!」っていえば1000万でかいてくれるそうです^-^
アプリコさんのこの絵設定は
RSを受け継いだせいで目が片方赤い
胸につけてるのはREDSTONEだそうです^-^


あぷりこさんありがとうございました!!
記念にアイコンにさせてもらいました!








僕のヴィジュネタ久々に挟みたいところですが。
次週はさみます


更新予告
桜舞い散るあの丘で。




ではまた!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じゃん


髪の毛くりそつやな
ほんま似すぎだわ。

【】 by imo


これがヌリスか・・・

【】 by yulice


2人
うん似てるやろ?w







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
