2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

TOP > ARCHIVE - 2011/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

朧月夜。 
こんばんわ!ゆりすです
御久しぶりのバトン。

でもこれまえやったような。

では続きからどうぞ♪







Q1 あなたのメインキャラの名前は?
ユリス

Q2 職業は?
ランサ

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
ゆうり
ゆうは
ゆづき

Q4 何鯖で遊んでいますか?


Q5 キャラ名の由来を教えてください
DarkChronicleの主人公

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
今年で6年目。

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
shihoに誘われて。

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
なんだろ 初めてネトゲしてる!!っておもった

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
たぶんshiho

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
†REVOLVER†

Q11 課金をしたことがありますか?
ないとやっていけないw

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
何回か。4かいぐらいのはず。

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
よくあります。

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
スフィアキャンペーンだけは盛大に踊っています。

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
あります


Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
異次元

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
ない

Q18 ある人は異二次元挑戦記をどうぞ
ない。

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
あります

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
たぶんブリーフ

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
所持品では呪い低下指

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
だすのもめんどくさいな

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
速度SFかな

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
ソロ

Q25 理由をどうぞ。
いつでもやめれるし 文句いわれないから

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
アリアハン


Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
450Tだけかな

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
特になし

Q29 今のキャラは好きですか?
RSのキャラでは一番好きです

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
露出が高かったから

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
今はぼんやりと考えていて欲しいと思うのは
ある人が持っている耳

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
ループ

Q33 メインクエに対して一言。
5は実装しなけりゃよかったかもしれない。
普通にお話はここまで でおわらせればよかったんじゃないの

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
地下水路?だっけかな コボルト倒すと発生するクエ

Q35 GVは好きですか?
あんまり好きではないかもしれない

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
プレゼンター

Q37 GVでは何装備をしていますか?
ウォークマン

Q38 今ギルドに所属していますか?
☆For_the_Future☆
幻影旅団

Q39 どんなギルドですか?
昭和ギルド

 
Q40 どのような理由で加入しましたか?
こないか?と誘われて
結局居座ってるけどいつまでいていいのやら。

Q41 今現在友録は何人いますか?
一掃しようかなとおもってます。

Q42 自分から友録飛ばすほう?
飛ばさない

Q43 自分からチャットするほう?
したりしなかったり

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
チャットする相手がいないので狩
Futureは自分とリア友だけになりました。

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
最近したのは バフォ手伝ってくれ ってほしみにいわれたかな

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
よくあるよ

Q47 チャット死した事はありますか?
最近はしてない

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
いない。

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
赤目秘密

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
赤目

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
秘密・・・適正外がいっぱいいたこと?

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
レベルの上げ方は人それぞれであります。

Q53 目標にしている人はいますか?
特にいないですね
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
ん~ ランサ テイマ シフはたのしいね

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
自分のおもうとおりに育てられないことかな?
飽き性万歳。

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
ランサ

Q57 インしたらまず何をしますか?
なにをするか考える

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
風呂上りのスタイル。もしくは寝起き

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
アニメみながら・他のゲームしながら。

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
2時間~4時間

Q61 いわゆる”廃”ですか?
ではない。

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
いますよ。最後の生き残りが。

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
ある。

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
1,2,3、サラダー!!

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
会ってみたい人・・・
ん~・・・逆にこんな私にあってみたいひとがいるのか。

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
いろんな人に出会えた
人間って 自己中だなっておもった

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
視力と時間とコミュ能力?

Q68 今思いつく面白話
特に

Q69 今思いつく失敗談
人格を疑われる話なのでノーコメント。

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
友人がいないので
あえて推すなら幻影旅団のメンバー

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
紫の人たちは見てます。

Q72 好きな職業は何ですか?
ランサ

Q73 嫌いな職業はありますか?
嫌いというか苦手になるのはキャラじゃなくて中身の人間。

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
はい

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
あぁもういいかなとおもったから

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
3時間

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
特に

Q78 REDSTONE運営への要望
キャラスロット@2枠早く増やしてください

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
ランサのグラはきほん好きだ

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
しない

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
話しかけれらたい ですね

Q82 自分のキャラを一言で表すと
孤独

Q83 この先の育成プラン
とくになし

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
菜の花畑

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
20億

Q86 あったらいいなと思う機能
特になし

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?


Q88 ○○さんありがとう
ありがとう といえるひとがいない

Q89 ××さんごめんなさい
謝る人はみんないなくなった

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
ごめんね。

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
特になし

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
自分の部屋

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
狩は楽しい。

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
人生を変えちゃったゲームだけど
いまはもう惰性と真性が混ざってる

Q95 引退した人へのメッセージ
ありがとうございました
ごめんなさい

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
ん~・・・
いまなにしてるかな?
連絡くれなw

Q97 ギルメンへのメッセージ
ギルメン・・・
もうリア友しかいないからなんとも。

Q98 お友達へのメッセージ
旅団の皆様 ありがとう

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
ありがとう

Q100 次に回す人5人!

おすきなかたもっていってね


いい名言があったのでここで紹介。


そういうスタンスで人間関係やっていけるとおもってんの?


いい言葉だ。

これからはこういう紹介もしていこうかな?
ではノシ






















Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じゃむ


あー
2回目だったかw
すまんすまんw

【】 by 幸音


バトンおつかれさま~(*・ω・)ノ

☆~Brand New World~☆ 
こんばんわ!こんにちわ!おはようございます!
おひさしぶりでごじゃります。
ゆりすです!


1月・2月は激動の月でした。
いままだ2月なんですけどね・・・

今日は追悼の意と自分の未来を。
RS活動はひっそりと続きからで・・・





平成維新 縷々~るる~


去年を思い返すと
いろんな人が自殺してしまった

平成維新の拓さん
蜻蛉の大佑さん

この2方がなくなったのは痛ましいです・・・


いろんな人が着て去っていく そんな時代なんだな とおもいました。
今でもこの碁二方が死去したことを受け入れることができないかたもいると思います、

今年3月にKagrraは解散してしまいますし・・・

これからの活動に期待していますが どうなることやら。

リアル

なんとゆりすさん!!

今年から学校にかようことになりました!!

受けたときは あぁおちたな。っておもいましたっが・・・

それなりに楽しくやっているけど・・・初日からヘマやらかしました\(^o^)/


先生がV系のひとだったんだ・・・
だからきいてしまったんだ!!



先生ってV系のひとですか?っと。


全員大爆笑wwww

違う違うwwwwwwwっといわれ たんにチャライだけwwwwww

っとww

そして先生の彼女も面白半分で私を見に来る始末・・・


なんだよいじめるなーーー!!ww


まぁ先生の彼女はVヲタなので話は合いそうです。



まぁご年配の方が多いので 若いなぁ・・・って言われながら可愛がられていますが
僕は対等に扱ってほしいです!

でもこの経験が就職で生かされるなら 悪くはないな。

コミュ障の私でも大丈夫なのだから。

リアルで言われたこと

君は いいように利用されすぎている いつもそうだ

たしかにそうなのかもなぁっとおもいますね・・・

私は人と比べて冷めているんだそうな・・・
だから自分さえもどうでもいいとかおもってるのかも?

なんだか勉強になったような。

たしかにGMやってたときでもそういう部分あったようなーっとはいまになったらそうおもうな。

まぁもうGMやんないけど。









というわけでRS

RS活動は学校のほうもあり
自堕落せいかつから脱出なため
1時間だけかっただけでなにもありまっせん!

課金使用としたら1時間ポタあったのでそれつかいました\(^o^)/













ではでは、また更新いたします。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じゃn


おうw
がっこがんばれb

【】 by 幸音


がんばw

【】 by ゆりす


ゆきねさん
じゃむ

がんばる







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
