2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

TOP > ARCHIVE - 2011/05



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

冷たい雨に 全ての過去を流してくれたら。 
こんばんわ?こんにちわ。
ゆりすです

朝方だけど更新。
少しずつだけど周りの変化もありました。


少しずつ準備も始めております。

続きからどうぞ♪。




睡蓮人/ViViD

yuliceyuha drop

バタの後は惨敗・・・なのかな?
いまのそうばはちんぷんかんぷんなので・・・

ゆりすさんは6月からまた学校に通うので
IN率減るって言うかまた隠居になるかもしれませんね。。

でも。いまは狩が楽しい状態なので つづけるかもです。



ユリスは他GでGVしたいなーってたまにおもうのでGVの装備をそろえるようがんばります。

では、またです。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

地を蹴り飛ばしてみましょう。 
こんばんわー!
復帰後のいいUでたので更新!

続きからどうぞ♪




My Cloud/PIERROT



バタ!!11

廃人になれってことか・・・?


ではまたです。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by よっかいち


わーーー
すごい!
うらやましす('-')

【】 by おつひめ


そんな・・・・・・・・・・
あ、やっぱりそのシフゆりすだったか。

【】 by ゆりす


よっかいちさん
おつひめさん。

まさかでるとはおもいませんでした。。

どんな関係って聞かれたら。 友達以上いや、義兄弟なのかもな。 
朝っぱらからこんばんわ!

ゆりすです。
ちょこちょこシフで活動中!
でもやっぱり 人とはかかわらないけど。。。
あ、 Futureメンバとはかかわってるのかな?

2年ぶりの登場のあの人をととの2ショットを・・・

続きからどうぞ♪




OZONE/Vistlip
OZONE.png

FutureメンバのなぜかRS復帰!!w

私は期間限定なのかな・・・?

私の復帰経緯としては・・・

倉庫G維持の為シフでINして倉庫Gいじる

久々にシフやりたいなー・・・すこしやってから寝よう・・・

シフ楽しいなww課金あったなぁどうしよっかなぁ・・・

みんなでネカフェいこうぜ!!っていわれたのでいく

RSをINする・・・復活ww

その流れで芋さんエレメンタルロード(天夢)復帰
ってかんじなのかな
Ruri☆sarasaは元からずーっとしてたけどw


もう人とはかかわらない。 ってはいったけど
この2人はリアともなので きれないものがあります。
芋さんとはもう16年ぐらいの付き合いだしなw
天夢とRuriは8年ぐらいか・・・?

なかなかやっぱりねー・・・ うんwだめだな・・・
いまのところユリスはうごかすうごかさないのまえに
芋さんに装備返したので うごけませんw
GV装備はあるんですけどね。。

GVはでるきいまのとこ0なのででまっせん!
シフずっとやってます。。w



っというわけで最後にヲ知らせ


JOYSOUNDであばれてみましたゆりすさんがうpされております。

みたいかたはどうぞご勝手にw
yuliceでしらべたらでるかもしれません・・・
会員登録してまでみたいっていう奇抜な人いたらすげぇっておもう。

あ、またあたらしいのうpっときました^^

ではまた。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じゃむ男


いもさん復活かwwww
みんな復活するなら少しだけ手貸すよwww

【】 by yulice


みんな復活ってわけじゃないとおもうぞー・・・
たぶん一時的なもの。

羽は捥がれた。 
そろそろ、私も便乗しようかしら?

RSへの心境・いまのリアルユリス。ヴィドールの解散。。

こんばんわ、ゆりすです。


だけどね、まだまだ子供なんだよ。


続きから、どうぞ♪




Cloud/Vidoll

こんばんわー

ヴィドール・・・9年間お疲れ様でした!

私はBlueStar頃からはいったので 割と新参の部類ですが
いろいろと楽曲聴きあさっていたら
好きになれましたし かっこよく ラメさんが好きでした。
今後ジュイさんはソロをするということのですが ほかのかたはどうなんでしょ?
シュンさんは・・・バーの経営はするっぽいですが。。
他の方々はわかりません。
あ、テロさんは牧場経営とかはないですよ^^

それはないww


まぁ・・私がRS完全休止にいたったのはリアル事情が4割、
そしてRS事情が6割ぐらい占めているわけですが。
RSをしていて6年。いろんな人を見てきた。 ましてやGMという立場上いうにいえないこともあったし
いいたくてもいえないこともあった。
いまはもうはっきりいってしまおうかなと。
はっきりいってRSの人種は3分割に分かれると思う。
自分さえよければよく、他人のことなんてどうでもいい人間
他人のことをしっかり考えれるが気質がインドアの人間
大きなトラウマを抱えてどうしようもなくなってる人間
私はこの3人 全員見てきました。
圧倒的に多かったのは
前者の 自分さえよければ他人どうでもいい
でした。
何も協力はしない、あとおまえがやれ そればっかりで。
私は、そんな扱いされてきました。
私はもう疲れました。
自分の利益ばっかり考えてる人間を相手にするのは。

でもね。RS自体は好きなんだよ。
中学時代からしてるんだからさ。
長く続けたのがその証拠なのだよ。

でも、今後、何か紹介されない限りRSの人とかかわることはないでしょう。
INはしてますけどね たまに。

私は相手のスタンスに合わせる人なので もしかかわることがあっても。
基本的には 自分の利益しか考えしかしませんが。
それでよければ、どうぞ。




グサッと来るいい言葉シリーズ
目が2つの理由
片方の目は自分自身を見つめなおすための目である。
もう片方の目は他人を視る目である。




次回予告。~RedStoneの真実~

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じゃむ


そしておでこの神眼は未来を見る目







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
