2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

TOP > ARCHIVE - 2011/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もしこの世界が、残りわずかな命なら。 
こんばんわ。
こんにちわ?

ゆりすです。
                                                   
今現在モチベが急降下してまた隠居してますw

モチベ維持が難しいですね。

後今回はV系総決算もあるのでよろしくです><

続きからどうぞ♪




Prism./平成維新

RSの活動といたしましては以下

ユリス→400後半になってモチベ急上昇だったのが
秘密いったはいいがスパイン秘密でもどりますもいわずにもどられたので
私がもどります。っていっていったら 系見地もらえなくてモチベ急下降。。

ガン無視してすいません。

ゆうり→特に変化なし 私想ったんです。
これたぶん一番重要だと想うんです。
低マと俺相性悪いんじゃないかなって
よくよく考えてください。

テイマ→億品1個

シフ→億品2個

この時点で・・・テイマと相性悪いんじゃないか・・・w でもキャラ的にすきなのでね。


萎える時もあるけど がんばります。


シフ→195でとまり。

持続力ないのは困った。。。


BIS→旅団が復活するまでおいておこう。 なにかあれば出張いこうかおもったけど
あまりね。



というわけでいまは私は一切のやる気がほぼ0になっているので また隠居です。



リアルでの大事件。


いやまぁ最近姪が生まれたのですよ。

それはまぁいいんです。
まぁ普通ならおぉー

おめでと!

とかの反応を返せるじゃないですか。

問題は名前なんですよね。

命名・結愛


 ち ょ っ と ま て 

私のサブともろかぶりじゃないか。

母親(母親は私のRSキャラ知ってるので。)もびっくりしてました。

なんかこう 僕は複雑な気持ちになりました。

もしかして従姉妹RSやってんのかともおもいました。
ですが、ぼくはまだ姪にあってません。
会いにくいです。

正直なんか自分のキャラみてるようになるようなきがします


ではでは。RS/リアルはここまでなので。

以下V系のことなのでRSネタが楽しみな方はここでさよなら!!w

以下上半期V系総集編でっす。





















上半期V系総決算!!

名前順で紹介していきまっす!


ユナイト/Eniver

exキャンゼルの楽器隊+LinとexALiBAiのカイと結成されたバンド

一番結成で衝撃が走ったバンドといえばこの方たちでしょう。

キャンゼル自体私もきいてたのですがところどころのこの曲は好きだなー・・・ぐらいでしたので。
中高生(特に女の子)からかなり支持されていたので 来年はすごいことになるでしょう。
正直キャンゼルの弱点であり長所であった活ゼツの悪さがVoチェンジによりなくなっているので私はこっちが好きかな。







サクラノキオク/レミング

exロリヰタ23区の颯が組んだバンド
やりたい音楽がある。といいぬけていったのでどんなかんじになるのかな?っと2年前から期待していました。

最初のシングルは会いたい会いたい一生震えてろカスwwwwwとかおもいましたが

いざきいてみると垢がぬけたってかんじですごく耳にいい曲だなっとおもいました。

個人的には早熟系のバンドだけにはやくアルバムだして波に一気に乗ってほしいと想うようなバンドです。



Vistlip/SINDRA

去年このバンドをかきたかった!
でも書くのは正直とまどったので保留にしました。
すこし不幸がありましてね。

とはいえ活動再開してくれました。
もうしないんじゃないかなともおもったいたので。。

とはいえ、曲調はあまりかわらず
活動再開!って感じの曲を出してくれました。

結構感動して涙でそうなったのは内緒です。


余談ですが、海外在住の日本人の女の子もVistlipを大絶賛しております。
NEWSとかで見るよりも生声がきけてなんとなくうれしかったり。

やっぱり自分で聞いて回るほうが真実が見えて良いよね。









Lycaon/Chains of Collar

個人的に名古屋系で一番すきです。
昔からの知り合いのバンギャの子にすすめられてきいたらいい!ってかんじでしたw
グッとくるものがありましたw

学校で僕はLycaonきいてたらなんかヨタヨタしてたらしく かなりやばいひとにみえたそうです^^








REALies/NuAGE

これは絶対2年後にくる!

1年後かもしれないが。
ただこのままだと平成維新ににすぎているので 少しでも方向変換してほしいところ。

7月1日にワンマンいってきます!



ではでは。このあたりで!


Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じゃんけん


いつものユリスや!w

【】 by imお


名前どうよむんだよ

【】 by まや


ゆあって読むの?

【】 by yulice


ゆうあ って読む

梅雨に咲いた2人のMary Gold 
こんばんわ。ゆりすです。

とくになりもありませんが簡易更新です。

梅雨がにがてなゆりすさんはすでにダウン寸前です。

つづきからどうぞ♪




Lycaon/マリーゴールド


MaryGold.png

これ!っていうものはでていませんがこの2人ががんばってくれると信じています・・・
いいもの最近はでません。 これ!っていうのもw

おっ とおもったのは 防御効率 HP/CP効率ついたホバークぐらいでしょうか・・・
WHPならまぜ素材だったかもなんですけどね。
一応残してあります。





というわけで13日で課金が切れるわけで・・・
またすこし 充電期間にはいろうかな?
お金はいる予定はあるんですが、就職活動とかもあるわけで・・・
この御時勢であるかわかりませんが。。



でも開き時間はいっぱいあるんですよね。。
家帰ってきたときとかですけどねw

もし就職したらリア友とかとあそべなくなるとかんがえたらおおきくなったんだなっとおもいます。

昔はいろいろと自分自身がひどかったなw
少しずつでも変わらなければ・・・



ではでは、またです。


Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by おつひめ


就活がんばです。
うちは、求人かけたら一人枠に20人以上応募の電話ありました^;^
社員とかだともっと倍率高そうだな、ガンバレ!

【】 by よっかいち


うちのとこはママの顔審査が厳しくてなかなか新入りはいってこないようw

【】 by yulice


乙姫さん。
俺就職じゃなくてももうバイトでいいや・・・w
たぶんどっかでおれそうw

よっかいちさん。
ママの顔審査乙姫さんなら通ってくれるよ!







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
