2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

TOP > ARCHIVE - 2011/07



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

緊急更新 追悼 ex kagrra,「一志」 
今日の午後16時ごろに知りましたが現在ソロ活動中の ex kagrra, 一志さんが急逝されました

一志さんはまだソロ活動を始めたばかりなのに なんで・・・
これからもずっと和の世界、言葉遊びで魅せてくれると信じていたのに。


私の中では 日本の和を象徴するバンドといえばkagrra,でした。

急逝されてもkagrra,で残した歴史・文化・音源は永遠に語り継がれるでしょう。

kagrra,でのソロでの功績私はしっかり目に焼き付けています。

どうぞ、ごゆっくりとお休みくださいませ。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

不安定なキオクの傷跡に。 
今回は自分の心境で。
こんばんわ。ユリスです。

今日はちょっと桃鯖まで足を伸ばしました。

でもRS自体のやる気は・・・w

続きからどうぞ♪




HOME sick/PIERROT

PIERROT.png

久々に桃鯖までいってきました!

前いったときはkuroisuさんにあいにいったときかな?
あの人げんきなのかなw ずっとあらぶってたけどww


この方はなんかV系好きになりそうなので期待しております。

RS復帰はまだまだです。 トスト君が95億突っ込んでぶっ飛ばしたらしく 引退?したのかな?

ではまたです。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
