2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

TOP > ARCHIVE - 2011/09



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

手を差し伸ばし続けた。 
こんにちわ!
おひさしぶりですゆりすです!

最近は就職活動に本気出そうと想ってます。

では続きからどうぞ♪




キャンゼル/twilighit

れじこ

9月から復活しよかな?っとおもってたんですけど もうRSしないかも・・・っておもったのでGM譲り。
ちょくちょくINはしてますけど そこまでINはしないかな・・・


リアル

ぴざ

みんなでピザたべました!

4枚Lサイズはきついですw

無計画すぎっすよ・・・w
家帰っても胃が重かったです・・・w


でもま、これはこれで20歳以降のいい思い出かな?



最近カラオケいってきますた、

なに歌ったかかなー・・・やったものリスト!

パウダースノウ PIERROT
あなくろフィルム Baroque
twilight キャンゼル
青色LOVERSLINE キャンゼル
THEATER OF ENVY vistlip
蜜と唾 Dir en grey
Schweinの椅子 Dir en grey
クロイツカササグイトシシネガイ アヤビエ
マリーゴールド Lycaon
罪と罰~神様のアリバイ~ Acid Black Cherry
Sweet? シド
Sleep シド

あとなんかJanneやらABCうたった!

2回言ったので
結構うたいすぎておぼえてないかも・・・

いろいろと最近濃いのでね・・・w


ではでは!またあうひまで!












おまけ






ではまたです!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じゃむ


ジュースの数wwww







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
