2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

TOP > ARCHIVE - 2011/10



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

消え行く幻想は憧れた日々に映る現実 
こんばんわ。

やっとこ重い腰上げて更新!!


いろいろ考えたけど・・・やっぱりここで。


もう感づいてる人は感づいてるし言ってるひとにはいってるので。


続きからどうぞ。






RS

もう時間がない。でも 一部リア友(まや)と連絡とるためだけにINしてる感じです。

もうRSやってたときの友人もほぼ引退だとおもうし・・・

あ、装備の引継ぎ・預けはしませんよw またやりたくなったらこまるじゃん!w

引退ではなく休止! やりたくなったらもどれるように! 甘くてごめんね。

そういえば倉庫Gどうしよう。。
一応まだのこってるはず。
維持のINもしましょうかw



幻想の世界でもすごくたのしかったし年齢も重ねたなーっといまになったら感慨深いです。

はじめた当時14だよ?ww いま・・・21ww

中学3年生の頃からか。っとおもうと本当にいろいろあったなとw
もめたし。キレそうになったし。マウスなげたしww
ねかふぇのひとと握手したり?ww

リア友の中では伝説になってることもたたあるんじゃないかなw

くそわがままなやつもいたしね。

それはRS民全員かww


RS通じて教えてもらったのは
人のおろかさw 自分さえよければどうでもいい。思考の浅はかさ。
他人を虐げるほどの度胸 ご都合主義 意見のころころかえっぷりとか
人はだましてなんぼだとかもしりましたねー。
あとは・・信じたほうがバカをみる
・・・おっと毒が出たようだ。



最後のほう人との交流とかなかったですしねw

はなしたのかにゃさんぐらいかな?


もうそろそろ本音だしすぎなところもあるので ここいらで。


というわけでまた! ぶろぐはちょくちょく更新していきたいなーっとはおもってます。

題名変えるか・・・w







ではまた!

最後に1曲。 アヤビエにしたかったけど、ぴったりの曲はなかった。 引退者?のうちにはいるだろうし
海のそこへ。っという意味をこめて。






またね。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じゃむ


アヤエビ(゜▽゜)アヤエビ(゜▽゜)

【】 by まや


UVERworldにしろよ!それか金爆(*´ω`)







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
