2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 01

TOP > ARCHIVE - 2011/11



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Smiley Skeleton 
こんばんわ。 ゆりすです!

久々というかいろいろりあるのほうがいそがしくなってくるのかな?

というわけで簡易更新です。

いわゆる生存報告?

とここまでで 愚痴もこぼしていきますよー^^


ではでは続きから。




Smiley Skeleton/PIERROT

休止してからというもの1度もINしておりません。

RSのグラがかわるという話を聞いたのですが・・・やってみたいな?
っとおもう反面いまが大事すぎるので。

でもまー・・・やるとはおもいますが。


基本的に人嫌いなんですが(リアル的な意味で。

僕いまあまりにも嫌い過ぎる人がいるんですよ。(かなりリアル的な意味で。

それがかたずいたらINしましょうか。 だけどその前に倉庫維持のINはします。


自分中心のクソガキは大嫌いです。

好き勝手生きるのと 自己中で人を罵倒批判するのは違いますから。

食わず嫌いで批判とかも大嫌いです。 人を批判して優越感に浸るバカも嫌いです。

それでしか自分を見出せないの人も嫌いです。

ああ。所詮人嫌い。

私も嫌われ者なんでね。リアルは。

少ないリアル友人には

お前が好かれる場合はLOVEしかない。逆に嫌われるときはHATEだ。だからLIKEがない。

といわれましたしね・・・w


早々人は変われない。












自分さえよければいい。なんて人にはなりたくない。 が、そうおもわなければならないときもある。












リアル/新たな趣味


リアルは新たな趣味をみつけました!


お酒です!

でもビールとかじゃなくて・・・



酒

BARで飲む風に割るのが趣味になりましたw

甘いお酒飲みながら好きな音楽聞きながら飲んだりするのは最高ですw
一緒に飲みながら話せる人ととかいないのでいつも一人ですが・・・



基本的にビール苦手で こういう風なお酒のほうが好きです。


飲み会とかいったらお酒強要されるのが苦手。
好きなときに好きなもの飲めばいいじゃん?

っておもうし その人が気持ちよく飲めるほうがいいとおもうし。




でもBARのふいんきは好き。

こんどいこうかしら。




っとまあ ここらへんで。





お酒飲むときに聴くメドレーを最後に。








実はCocco好きだったりしますw

この病的に癒してくれるのが好き。

ではまた。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じゃん犬


ユリステラカッコヨス


あ、じゃあバーボン ロックで。







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
