2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

TOP > ARCHIVE - 2012/01



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

泣くことしかできないけれど。 
おはようございます。

ゆりすです!

いまだ無課金でございます。

レベルは秘密であげるしかないなーってかんじです。。

あんまり秘密好きじゃないんですが・・・

今日はリアルネタも織り交ぜますよ。


では続きからどうぞ♪





柊ノ葬/ヴィドール


RS


mesiuma.png


この後彼は異次元に失敗して私に美味しいおかずをよういしてくれましたとさ☆



とはさておき、

ゆりすさんはいまは収容所にこもっております。

以前は収容所でもめまくりーのでしたので。。
なんでどっからともなくメテオとガゴテイマがわいてくるんですか・・・

っていうぐら常に横状態であとからきいてみると業者みたいでしたね。





そしていまはその業者もいなくなり! 快適です!!
ストレスがないww


この調子でやる気上昇で。





テイマもすこしずつですがやっております。
ユリスの欠片がおわったらちょっとやる程度・・・ですけどww

まぁ子の調子でいいかな?ってかんじで。


いまのRSの悩みとしてはユリスは代行で稼ぐ!が基本なんですけど・・・

今後もしGVとか城も視野にいれるなら天上いってステUPしたほうがいいのでは?

っとおもいはじめました。


だけどステが5あがったところでかわるのか?ってなると装備かえたほうがいいんじゃないか?


ともおもうんで・・・


まぁ追々考えることですよね・・・



リアル


私のリアル姉がいることはご存知の方はご存知で。


昨日帰ってきたのですが。 私の名前かしてといわれたのです。

なににつかうの?っておもったんです。 私はたんに何か紹介的な意味で。みたいなのかなと
おもったんですが。


嵐のファンクラブあんた名義ではいるから名前貸して。


いやいやいやwwwwwwまてまて。

お父さんとお母さんのもはいったから。

・・・。

私は絶句しました。

そしたら姉がおもむろに財布をいじりだしたので。


年会費いくらよ?って私聞いたら

5000円といったので

私はすかさず6000円で手を打つわっていったら6000円ゲットできました☆彡



またRSでお会いしましょう。


ではまたです。






Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by れじ子くらーに


失敗したのは異次元じゃなくて鏡だよ('_')


【】 by まや


リアル彼女2人できたww

望むなら、再誕の破裂音。 
こんにちわ。
ゆりすです!


復帰したとはいうものの・・・無課金であそんでおりますw

もうすこししたら2か月分のポタ解禁かな・・・それまでは無課金で。


続きからどうぞ♪




PLOSIVE/Angelo


RS

購入&ドロップ

ドロップは無課金なのでゴミです><

全財産つかって2つ運比率かったのでお金なくなりました・・・

収容所が平和?になったのでかなり楽ですね。

以前はいなかったはずなのにどこからかとんできたりしましたしね。

わたしも気づかないで狩るときあるのでひとのこといえませんけど・・・

何箇所使ってるねんこいつっていう人よくいますよね。。
マジで勘弁して欲しいです。

わたしにかりばを!w

でも週末プレイヤーになりそうなので これからは世知辛いのでしょうね。
もし続いたとしてもなかなかできなさそうです。


長い間続けているとそういう問題とかにも直面してくることがあるってわかってましたけどね・・・


まぁ・・・のらりくらりでやっていきたいなと想ってます。

いつまでモチベもつかな・・・? そこだけですよね。


当分は大丈夫ですw 装備買ったのに速攻やめることはないです!!w


次は足の運比率がほしいかな・・・ 実は休止までずっと3/1つかってましたよ・・・w




ではまたです。

リンク追加/あぷりこ日記

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まや


速度サリンほしいからでるまでロト買います…

見上げればそこに、かわらず浮かぶ 黒い羽 
7割ぐらい、やるきがもどりました。

城と狩したのがおおきいですww

こんばんわ!ゆりすです!

どんどん復活の兆しが見えてきました。

どんどん進めていきましょうか。




続きからどうぞ♪




FEATHER/Angelo


RSおはなし。

久々にV系トーク!!

このひとはわかってらっしゃるw

V系だからってそれだけで判断しちゃだめだ。

これわかってるひとすごい。
いやV系だけじゃなくてさ。

ほら外見だけで判断するなってこった。 本当にそう想う。

V系が好きというだけでぼくもいろいろいわれてきましたからね。

RS復帰できるほどのもちべがあがりはじめたんですけど・・・!

この男爵が復帰するなら私も復帰します!!w


男爵


男爵さんやりましょう^^


まあやから前々からいわれてたし。本当に今回は復帰ですけどねw



だけどまだ課金はしていまっせん!

リアル事情でお金がないwwっていうのもありますけど。

まぁ今は微妙な時期なんです。




いつか、まったりできるときがきます

いまは城と秘密だけ参加ですけどねw

※ブログ名変更いたしました!!

ずっとあのままだとあのテンプレだけになっちゃう><っておもってw

あと気分一新という意味で ブログも名前かえようとおもって!!


これからはリアルレポとかもあるんじゃないかな?

ではまたです。


最後にリクエスト。


蝶

リアルにつけてる蝶のネックレス。

男爵に初見それ知恵の輪とかいわれました。

ひどいよ男爵・・・






最後にこれ!!


ではまたRSで!!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by A_A


男爵wwwwwww
インカのめざめっすか・・・

LOVE STORY 
年末に記事かこうかな?っとおもったけどかけませんでした・・・
こんばんわ。 ゆりすです!


いやまあ かきたいこととかV系のこととかいっぱいあるんですけどね・・・?w

リアル的な部分もありますけども!



ではでは、続きからどうぞ♪




LOVE STORY/Angelo


RS

いやまぁ、年末というか12月はじめ復帰しようかな。っとおもってたんですよ!

だけど・・・TERAやらん?っとさそわれてTERAやってました。。

そこからなじみ軍団とあそびほうけてまし・・・た・・・


っとまぁ去年はせつな的な出会いが多かった年でした。

それと同時に人間ってやっぱり嫌いだな。っとおもうことも多々ありました。

母親に認められるぐらいの冷血人間の私ですからね。

まぁあれなんですよねー。

人が死ぬーとかの考えって ようするに悲しくて泣くとかの表現じゃないですか?

僕の場合は思いっきり違うらしいです。


まぁ自分の考えなので なにもいえませんが。

人は忘れられていくもので いつかは消えるものです。

RSでもおなじ。
いつかわたしも ああそういうプレイヤーいたな。っとわすれられてしまうのですよ。
時代の移り変わりで仕方ないことで、いつか自分が初期紫にいた人間だと
このブログが証明してくれます。


ああ 病んでませんよ?w

リアルゆりすを知ってる人が言うにはやんでたらすげえれべるのにんげんでぶっとんでますからね。



リアル


リアルは特に何もなく?

ああw

芋さんに蝶のネックレスを知恵の輪?とかいわれたぐらいですか?w

あと去年はV系解散がおおかったきがします。



レミングはいけるとおもったのになー。
ドレミ團はなんで解散なのかわからない。まだ解散してないけどね。

Angeloにギター2人が加入したことにより凄いレベルUPしててうれしかったですね!

愛狂います。が解散は驚いたな。 だけどまぁ2人も抜けてたし。。しかたないかな。

そういえば今年ですけどViViDが武道館しましたね。
9000人かぁ・・・1万人はいってほしかったかな。っとおもいました。

あとすこし己龍が好きになったかな。
でもやっぱ和のV系はkagrra.が最高なんですけどね

あと1人だけ物凄い人に出会ったかな。
あれですよ。 出会うとだめな人です

自分の性格とほとんど同じ。
性格ドッペルゲンガーみたいな人です。

外見は違いますよwww
一緒だったら焦るw



リアルは2012年は落ち着ける年にしたいなーっとおもいます。


ではまた。

最後にこれ




またねー。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
