2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 梅雨に咲いた2人のMary GoldTOP > 未分類 > Title - 梅雨に咲いた2人のMary Gold



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

梅雨に咲いた2人のMary Gold 
こんばんわ。ゆりすです。

とくになりもありませんが簡易更新です。

梅雨がにがてなゆりすさんはすでにダウン寸前です。

つづきからどうぞ♪


Lycaon/マリーゴールド


MaryGold.png

これ!っていうものはでていませんがこの2人ががんばってくれると信じています・・・
いいもの最近はでません。 これ!っていうのもw

おっ とおもったのは 防御効率 HP/CP効率ついたホバークぐらいでしょうか・・・
WHPならまぜ素材だったかもなんですけどね。
一応残してあります。





というわけで13日で課金が切れるわけで・・・
またすこし 充電期間にはいろうかな?
お金はいる予定はあるんですが、就職活動とかもあるわけで・・・
この御時勢であるかわかりませんが。。



でも開き時間はいっぱいあるんですよね。。
家帰ってきたときとかですけどねw

もし就職したらリア友とかとあそべなくなるとかんがえたらおおきくなったんだなっとおもいます。

昔はいろいろと自分自身がひどかったなw
少しずつでも変わらなければ・・・



ではでは、またです。



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by おつひめ


就活がんばです。
うちは、求人かけたら一人枠に20人以上応募の電話ありました^;^
社員とかだともっと倍率高そうだな、ガンバレ!

【】 by よっかいち


うちのとこはママの顔審査が厳しくてなかなか新入りはいってこないようw

【】 by yulice


乙姫さん。
俺就職じゃなくてももうバイトでいいや・・・w
たぶんどっかでおれそうw

よっかいちさん。
ママの顔審査乙姫さんなら通ってくれるよ!



COMMENT

【】
就活がんばです。
うちは、求人かけたら一人枠に20人以上応募の電話ありました^;^
社員とかだともっと倍率高そうだな、ガンバレ!
2011/06/05(日) 12:09:34 | URL | おつひめ #WEeQhEyQ [ Edit ]
【】
うちのとこはママの顔審査が厳しくてなかなか新入りはいってこないようw
2011/06/06(月) 23:45:06 | URL | よっかいち #ErWp5Dds [ Edit ]
【】
乙姫さん。
俺就職じゃなくてももうバイトでいいや・・・w
たぶんどっかでおれそうw

よっかいちさん。
ママの顔審査乙姫さんなら通ってくれるよ!
2011/06/26(日) 03:11:59 | URL | yulice #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
