2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - どうやらバカにつけるクスリはないらしいな。TOP > 未分類 > Title - どうやらバカにつけるクスリはないらしいな。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どうやらバカにつけるクスリはないらしいな。 
こんばんわーゆりすです

テイマの狩り再開しました。

続きからどうぞ~




ワースト/ナイトメア



テイマの2レベあげーの

かけら50こあつめて約半年ぶりの代行いって(じゃむの)

成功させてきました!


モチベあがったそうなのでよかったです(´・ω・`)




速度SFみつかりません。
一度ありましたが、耳かえってきませんでした



なかなかないな・・・(´・ω・`)
厳しい世の中だ。




01,今何してンの?
⇒好{パソしてるよ
⇒嫌{パソしてる

02,遊ぼー
⇒好{寒いから無理
⇒嫌{寒いから無理

03,ゴメン、ノート見せて
⇒好{あぁ、とってねーわ
⇒嫌{あぁ、とってねーわ

04,100円貸してぇ~
⇒好{おごるよ
⇒嫌{あーサイフもってきてねw

05,最近可愛いぢゃン
⇒好{うるさいしねw
⇒嫌{うるさいしねw

06,好きな人いるの?
⇒好{おらんよー
⇒嫌{おらんよー

07,今日一緒帰ろ~
⇒好{あー 一人で帰るほうがすきなんよ
⇒嫌{あー 一人で帰るほうがすきなんよ

08,どッか行け
⇒好{あーおk
⇒嫌{おk

09,冗談だよーン
⇒好{無言
⇒嫌{無言

10,怒るぞー
⇒好{どうぞご勝手に。
⇒嫌{どうぞご勝手に。

11,てか君、料理上手いよね
⇒好{そうかな・・・ありがと
⇒嫌{そうか ありがと

12,部屋キレイそうだよね
⇒好{汚いよ~
⇒嫌{汚いよ~

13,大好きだぁー!!
⇒好{はいはい
⇒嫌{はいはい



たぶん木曜?かな

東京いってきます!1

なにかいろいろと収穫あると・・・いいなw




THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by あぷ


うぇるかむとぅ関東(●∀●)
いつくるのー?w



COMMENT

【】
うぇるかむとぅ関東(●∀●)
いつくるのー?w
2010/03/11(木) 09:15:52 | URL | あぷ #SFo5/nok [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
