2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 何もできないから、僕が消えたとしても、笑っていて。TOP > 未分類 > Title - 何もできないから、僕が消えたとしても、笑っていて。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

何もできないから、僕が消えたとしても、笑っていて。 
久々のリアル記事。

ゆりすです!


なんとか社会人で粘っております!w

この先どうなることやらw

ではでは続きからどうぞ!


壊れていくこの世界で/PIERROT


特にかくことはないけど、

たまにはねw

RSはなれてるなとはおもうけど・・・じっさいどうなんだろうな。

今INしてもおぼえてるひといるのかなwっておもう。

仕事はたのしくさせてもらってます。

僕の担当のお客さんも増えました。



今日言われてびっくりだったのは


「キミがクビになったらうちでとるからおいでw」

クビになったらっておまww じょうだんでもわらえないw





でも まぁクビにならないようにがんばりますw




ではでは!また!


おまけ!


Dearest/DaizyStripper

THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
