2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 39度の熱を帯びたまま。TOP > 未分類 > Title - 39度の熱を帯びたまま。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

39度の熱を帯びたまま。 
お久しぶりです。こんばんわ。

もう何年も立った気がします。

ユリスです。


お仕事がんばってます!

ホウレンソウができてないとおこられました・・・

まぁそうっすよね。

とりえあえず・・・続きから。


イヴ雛/マルル


★お仕事

やっぱりお仕事は大変です。
え?なにがだって?

人間関係が一番大変だって最近分かってきた・・・

まぁ僕はリア充に程遠いです。

一番リア充とかいわれるけどないっわー
マジ私一人ですごしたいわー


☆リアル
最近、パワーストーンをつかったアクセを作ってる人とお知り合いになりました。

なんだかんだでよくしてもらいつつ、情報交換していますw

あと、考え方も少しかわったんじゃないかな?っとかんじます。

いままですこし俺様な部分あったようなきがw


☆語り部屋。

このイヴ雛という曲。

実は数年前の僕と同じような気持ちになります。

この曲を聴いていると ああ。。若かったな。と思います。

『卒業前夜』涙こらえきれずに
約束は無になり崩れていくの
あの日に帰れたなら
言うべきことはたくさんあるよ
僕は弱いから

このあたりですかね。

いうべきことをいわずに、その結果を前に立ち尽くした私はあなたになにもいえなかった。


でもこの決断は後悔していない。


いつかまたどこかであおう!


●阪の日●橋にて活動中のゆりすさんでした!

THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
