2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 夕月夜、淡い夢と・・・宛名のない手紙。TOP > 未分類 > Title - 夕月夜、淡い夢と・・・宛名のない手紙。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夕月夜、淡い夢と・・・宛名のない手紙。 
何年振りでしょうか? お久しぶりです。
大○日○橋で活動?中のゆりすです。


最近は拠点を移してる気もしますがww

ではでは、続きから。



夕月夜、淡い夢/Royz

☆リアル。

突然ですが、
僕も今年で24歳になります。

RSをはじめて?丸10年?の計算かなぁ。

Future立ち上げても9年ぐらいたっている。

解散宣言もしてなければ引退もしていない(笑)

中途半端なんだか、いいのだか。

みんなマダ元気にしているのかな?
と時々、気にはしますよ。

あ、りあともである○○さんとかは毎日MHしてますよwww

僕はあんまり興味が・・・

ユリスという名前は便利で、どこでも通じる?ようになってきました。

まぁいろいろとやらかした?部分もあるので・・・しょうがないのかとw

まぁ隠密にしておきたいのだがのーw 世間は狭いものです。

メイド喫茶でヘドバンしながらV系歌い続けてたらそうなるわな

というわけで、僕はまだまだあきらめていないことがあったりします。

とりあえず、そのために探し人がいるので探します。
【頭が狂っていて、ある程度、同じ考えを持ちつつ違う方向を向いた人。】を探します。

もしかしたら、そのときは何か違うことをしているのかもしれません。

やはり僕は右向け右 左向け左はできませんでした。

集団行動は本当に苦手です。

正直、Futureで活動していたころも、それがでていたんじゃないかなといまはおもいます。

もし、16ぐらいのころの僕に会えたら言いたいです
もっとまじめに勉強しろよとwwww

あと、素質をみがけばよかったなとおもいます。

とりあえず、8月9日にある場所に。宣言しましょうか。

wktkシアターに僕はいるかもしません。 付き合いでww

いつかまた、RSの中でも

リアルのユリスさんでも、会えたらいいですね。

ではでは、宛名のない手紙はここまでにしておきます。

いつか心の橋にある人魚の国で。あいましょう。


アテナ/Royz




THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by じゃん


今更なんだけど俺とユリス2歳しか離れてなかったんだな
なんか感慨深いわ

【】 by ゆりす


そうだなあ。
もう俺のことなんて覚えてる人はいないと思うな(笑)

また、RSのみんなではなしたいなとはおもう。

再会はきっとくる。

【】 by おつひめ


わざわざGHまで会いに来てくれてさんきゅ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
またね!!

【】 by ゆりす


またのw
最近よくINしてるきもするがww



COMMENT

【】
今更なんだけど俺とユリス2歳しか離れてなかったんだな
なんか感慨深いわ
2014/07/14(月) 20:56:20 | URL | じゃん #pJESTdUw [ Edit ]
【】
そうだなあ。
もう俺のことなんて覚えてる人はいないと思うな(笑)

また、RSのみんなではなしたいなとはおもう。

再会はきっとくる。
2014/07/14(月) 21:34:58 | URL | ゆりす #- [ Edit ]
【】
わざわざGHまで会いに来てくれてさんきゅ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
またね!!
2014/08/04(月) 03:21:23 | URL | おつひめ #WEeQhEyQ [ Edit ]
【】
またのw
最近よくINしてるきもするがww
2014/08/09(土) 04:29:05 | URL | ゆりす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
