2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

卒業写真 
先輩の風邪もらいました。
ユリスです。


風邪引くと3日間はダウンしてしまうので うごくにうごけないです。

アンカフェ再始動おめでとうございます!!
ライブいきたいけどいけない・・・モロに仕事だったw

というわけで暇つぶしの更新。

まぁ 友人の卒業式もあったしねw

ではでは続きから。




校廻~koukai~/アンティック-珈琲店-

アンカフェといえばまぁ

一世を風靡しましたね。

だけど坊くんがいないとアンカフェじゃないとかいわれるのが私は嫌でした。

いまのV系にどういう風を吹き込んでくれるのか 楽しみで仕方ないです!




リアル的な内容で

先日友人の卒業式がありました。

私は人をいっぱい見送ってきて、人がどこかへ旅立つのは慣れている とおもっていましたが

まだまだ慣れてはいないな。 とおもわされました。

ちょっと泣きそうになってしまいましたw


ですが、あのこは今後もうまくやっていけるとおもいます。


なにしろ 大の人間嫌いの私になつくほどの子ですからw

いつかまた、どこかで会える。

「さようならは、いつかまたどこかで会おう」という約束

だとおもっています。

新たな出会いもあるかもしれないですし。
そのときは私みたいにならずにがんばってもらわないとw


ではでは。

いつかそのときまで、 ゆりすでした。


振り向けば…/Janne Da Arc

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まや


俺仕事やめるわ

【】 by じゃんけん


おれも仕事やめるわ

「何一つも捨て去る気なんてないのだから」 
お久しぶりです!
ユリスです。


最近ずーーーっとRSしていません!

たまにしようかな?というのはあるんですけど・・・

体が持たないw

というわけで少しメッセージを。


続きからどうぞ。




EXIT/kirito

このたび、ユリスは就職いたしました!


そのためIN率激減ww

だけどまぁー5月ぐらいにはなれてきてまたするかもなのかね。

あとまぁ リアル的なことをかいていきましょうか。

リアル


就職した初日は緊張したなぁ・・・
いきなり

「キミがユリス君?」ときかれたのはいいんだが

まさか全店舗代表のひとがでてくるとは。

いろいろとお話しいの。
でも、ちゃんと聞いてくれる人でよかった。

ただまぁ、なぜか秋葉のほうで私のことがうわさになったのはなぜだろう?w


まぁいいです。
近くにレジ子ブログ参照のメイド喫茶があるので(偶然。

たまにはなしたりはします。

ええ、たまにです。
なにもしていません。


接客業に就職したのはいいんですけど

やっぱり笑顔は苦手です。

久々に写真とったけど「魂とられる」と嫌がりました。


写真もプリクラもうまく笑えないし、嫌なのよねw


あとはまぁリアル的な変化?

前から「人は消え行くものだと」そうおもっていたんだけど。

いまは「人は最初からいなくなって終わりがあるもの。」

だともおもったし、いまはたまに自分目当てで着てくれる方もいて。

それはそれでうれしかったり。うれしくなかったり。



ただ

キミが接客してくれたから俺はかったんやで~ っていわれたときは裏で泣きそうになりましたw



だから がんばろうとおもう。





ではでは ここいらでかくことないし。



またいつか更新します!

では、またね。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Activity


おれ、大学行こうと思うんだ。

【】 by まや


仕事くそだるいし普通の人より時間長いけど全力でRSしてる…やっと貯金100万貯まった(^O^)

泣くことしかできないけれど。 
おはようございます。

ゆりすです!

いまだ無課金でございます。

レベルは秘密であげるしかないなーってかんじです。。

あんまり秘密好きじゃないんですが・・・

今日はリアルネタも織り交ぜますよ。


では続きからどうぞ♪





柊ノ葬/ヴィドール


RS


mesiuma.png


この後彼は異次元に失敗して私に美味しいおかずをよういしてくれましたとさ☆



とはさておき、

ゆりすさんはいまは収容所にこもっております。

以前は収容所でもめまくりーのでしたので。。
なんでどっからともなくメテオとガゴテイマがわいてくるんですか・・・

っていうぐら常に横状態であとからきいてみると業者みたいでしたね。





そしていまはその業者もいなくなり! 快適です!!
ストレスがないww


この調子でやる気上昇で。





テイマもすこしずつですがやっております。
ユリスの欠片がおわったらちょっとやる程度・・・ですけどww

まぁ子の調子でいいかな?ってかんじで。


いまのRSの悩みとしてはユリスは代行で稼ぐ!が基本なんですけど・・・

今後もしGVとか城も視野にいれるなら天上いってステUPしたほうがいいのでは?

っとおもいはじめました。


だけどステが5あがったところでかわるのか?ってなると装備かえたほうがいいんじゃないか?


ともおもうんで・・・


まぁ追々考えることですよね・・・



リアル


私のリアル姉がいることはご存知の方はご存知で。


昨日帰ってきたのですが。 私の名前かしてといわれたのです。

なににつかうの?っておもったんです。 私はたんに何か紹介的な意味で。みたいなのかなと
おもったんですが。


嵐のファンクラブあんた名義ではいるから名前貸して。


いやいやいやwwwwwwまてまて。

お父さんとお母さんのもはいったから。

・・・。

私は絶句しました。

そしたら姉がおもむろに財布をいじりだしたので。


年会費いくらよ?って私聞いたら

5000円といったので

私はすかさず6000円で手を打つわっていったら6000円ゲットできました☆彡



またRSでお会いしましょう。


ではまたです。






Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by れじ子くらーに


失敗したのは異次元じゃなくて鏡だよ('_')


【】 by まや


リアル彼女2人できたww

望むなら、再誕の破裂音。 
こんにちわ。
ゆりすです!


復帰したとはいうものの・・・無課金であそんでおりますw

もうすこししたら2か月分のポタ解禁かな・・・それまでは無課金で。


続きからどうぞ♪




PLOSIVE/Angelo


RS

購入&ドロップ

ドロップは無課金なのでゴミです><

全財産つかって2つ運比率かったのでお金なくなりました・・・

収容所が平和?になったのでかなり楽ですね。

以前はいなかったはずなのにどこからかとんできたりしましたしね。

わたしも気づかないで狩るときあるのでひとのこといえませんけど・・・

何箇所使ってるねんこいつっていう人よくいますよね。。
マジで勘弁して欲しいです。

わたしにかりばを!w

でも週末プレイヤーになりそうなので これからは世知辛いのでしょうね。
もし続いたとしてもなかなかできなさそうです。


長い間続けているとそういう問題とかにも直面してくることがあるってわかってましたけどね・・・


まぁ・・・のらりくらりでやっていきたいなと想ってます。

いつまでモチベもつかな・・・? そこだけですよね。


当分は大丈夫ですw 装備買ったのに速攻やめることはないです!!w


次は足の運比率がほしいかな・・・ 実は休止までずっと3/1つかってましたよ・・・w




ではまたです。

リンク追加/あぷりこ日記

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まや


速度サリンほしいからでるまでロト買います…

見上げればそこに、かわらず浮かぶ 黒い羽 
7割ぐらい、やるきがもどりました。

城と狩したのがおおきいですww

こんばんわ!ゆりすです!

どんどん復活の兆しが見えてきました。

どんどん進めていきましょうか。




続きからどうぞ♪




FEATHER/Angelo


RSおはなし。

久々にV系トーク!!

このひとはわかってらっしゃるw

V系だからってそれだけで判断しちゃだめだ。

これわかってるひとすごい。
いやV系だけじゃなくてさ。

ほら外見だけで判断するなってこった。 本当にそう想う。

V系が好きというだけでぼくもいろいろいわれてきましたからね。

RS復帰できるほどのもちべがあがりはじめたんですけど・・・!

この男爵が復帰するなら私も復帰します!!w


男爵


男爵さんやりましょう^^


まあやから前々からいわれてたし。本当に今回は復帰ですけどねw



だけどまだ課金はしていまっせん!

リアル事情でお金がないwwっていうのもありますけど。

まぁ今は微妙な時期なんです。




いつか、まったりできるときがきます

いまは城と秘密だけ参加ですけどねw

※ブログ名変更いたしました!!

ずっとあのままだとあのテンプレだけになっちゃう><っておもってw

あと気分一新という意味で ブログも名前かえようとおもって!!


これからはリアルレポとかもあるんじゃないかな?

ではまたです。


最後にリクエスト。


蝶

リアルにつけてる蝶のネックレス。

男爵に初見それ知恵の輪とかいわれました。

ひどいよ男爵・・・






最後にこれ!!


ではまたRSで!!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by A_A


男爵wwwwwww
インカのめざめっすか・・・







| HOME |


プロフィール

ユリスと結李

Author:ユリスと結李
こんばんわもしくはこんにちわ
MMORPG REDSTONEで活動してますユリスです
リンクはフリーです
ですがコメントに一言添えてくださるとありがたいです


redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
